夕飯記録


今朝起きたら、真冬でした昇天
もう3月なんすけど?


先週の食費
36,631/週
にぶったまげオエー
9万/月
の目標を達成すべく
今週は
13,524円/週
に設定物申す

結果はいかに!


3/4~3/10

月曜:チャーハン

娘氏、チャーハンなら納豆ご飯が良いとのこと凝視

なので、卵×納豆にトッピングという
豪華納豆ご飯にしてあげた。



火曜:厚揚げチーズ焼きと
さばの味噌煮

厚揚げは切り込みを入れてチーズドバァ
さばの味噌煮?缶詰めね。


ポテサラは業スーのやつをアレンジ
キュウリ、チーズ、ハム、マヨを追加


水曜:ラーメン

好きな具材をのせるスタイル


チャーシューは夫氏作

週一の麺の日は、ラーメンでした。




木曜:餃子としゃぶしゃぶサラダ
夫氏はしゃぶしゃぶNGのため、餃子多くして終わり。


春雨サラダ…?え?


春雨って、なんか種類あるの?
ナーゼナーゼ?


金曜:イカナスフライとホッケ

イカフライは業スー。ナスは皮目の衣が取れるよね



土曜:ガーリックシュリンプと
ポテトグラタン


酢味噌和え大好きよだれ


グラタンは、
容器から出して盛り付けてドバァってなった真顔



日曜:カレーライス

我が家はジャガイモ入らず、挽肉が入る。

今回はしゃぶしゃぶ肉を私だけ追加




今週は、見事にストック品でどうにかした!
おかげで冷蔵庫、ややスカスカにっこり

気になる食費は
10,366

やったぜ!
目標より
-3,158ニコニコ

実際はラーメンの分くらいしか買っておらず
あとはお菓子や飲み物。
来週の分の買い物分。

3週間平均の1日あたりの食費

3,306 
(目標3,000)

このペースだと
99,180/

目標の9万に近づいたぜ物申す
前回までのペースだと
126,570円ペースだったしねオエー


自分用記録
1週目:22,448
2週目:36,631
3週目:10,366
合計69,445

残り9日間で
9万-69,445
=20,555
 
2,283円/日
(15,981/週)

ラストスパートで気を抜かず
なんとか9万に抑えてみるべし物申す


来週もストックを使っていきます凝視

来週の謎のメニューはこちら。



そして日曜は空白(日付入れ間違えてるけど)
この日は買い食いと決めている物申す
たまにはサボりたい!

明日のお弁当はカレーの
チャンポヨでした!