ルイボスティーとかジャスミンティー。

キレイで若い女性が飲んでいると

凝視そういうの飲んでいる自分が好きなだけで
純粋にルイボスティーとかジャスミンティーが好きなわけじゃないんだろ?

と、思っているゴミ女は私です。


チャンポヨです。

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

以前、テントウムシのガチャガチャを探していると書いたことがありますが…

これ👇️

ノルベサ(札幌の中心の中心にあるため、我が家は行くことがない秘境。大通りやすすきの。車で40分)
にあることを知り、

そちら方面に住んでいる妹のBTにお願いして
やってきてもらった。

オット凝視「BTちゃん、頼んだよ。3回やってきて」

BT物申す「3回やったら売り切れた!感謝しろ!」

3,000円分の
テントウムシです🐞

ウドン粉病の菌を食べてくれるキイロテントウ

カメノコテントウ、見たことない。

まぁ、息子氏が謎にテントウムシが好きなので
今回は奮発したけど…

一番欲しかった
ナナホシテントウは出ず昇天
そして暇があれば壊して遊ぶので、
いつもムザンムシ🐞



そんで次は
テントウムシのラジコン
ポチった。

オットにっこり「ガンダム作ってたし、こんなの簡単だよ」

私はシール貼っとこ。

目は息子氏に貼らせてあげよう

完全にイカれてンじゃん

ポヨ凝視「真っ直ぐ走らないじゃん…」
片方のタイヤしか回らないので回転している


オット物申す「電子工学科卒の力を見せてやる!」
始めから見せてくれや

おい、なんか部品余ってるぞ

┐(´∀`)┌

片方のタイヤしか回らないのは仕様でした。


息子氏、絶賛発熱中。
保育園お休み3日目…
外に出たがるのでバルコニー解放。

昨年から越冬した
ビニールプール…
片付けをするする詐欺に遭い、
とうとう一年経ちますむかつき

じゃあ自分でやれば?と
思われるだろうけど、

購入から準備から遊ばせるまで私がやったので
片付けくらいやってくれ依頼したのは
悪ではないはず。

見るだけでイライラする凝視


昨年買ったばっかりね。
👇️一年前

夫氏はもうアテにせず凝視
ついに片付けようと洗っていたら
もう穴(裂け)あいてますね。

はい、ゴミィー物申す


プールって使い捨てか?
今年は絶対買わない
知らん!むかつき



息子氏、バケツで水遊び…
(発熱中)

今日は25℃あったので暑かった…
今日は各地で猛暑だったみたいですが
北海道は北海道らしい夏です🗾


息子氏、流行りのヘルパンギーナか?と思い
小児科に行ったら
ただの風邪でしたにっこり

薬ってこの袋に、何の薬かも書いてほしい。
シロップはいつもマスキングテープで
薬の名前と何の薬か書いて貼っている。

このシロップの容器、もったいなくて…
たまる、たまる、田丸麻紀。

お手製ドレッシングを入れたら
最高だった。

横にしても漏れない、液だれしない。
これ液肥のチューチューにも使えるかな🤔


🍚昨日の晩御飯🍚

夫氏作、シーフード焼きそば


焼きそばのストックがあると思ったら
ラーメンの麺の
ストックだった…にっこり

茹でてから焼きそばになりました。


明日は30℃くらいになるらしいオエー
外に出たら気化するかも。


チャンポヨでした!