この人は先方からお誘いがあった人です。本人曰く普通の人らしいです。



時間と余裕もあったので、会ってみることにしました。待ち合わせ場所に向かっても来ていません。またドタキャンとかなんかなぁなんて思ったんですけども、一応連絡をすると1台の車が来ましたどうやら彼女らしいです。



軽く会釈して私の車に乗りました。年齢はいってましたが、意外にきれいにしている人でした。
基本常に敬語です。堅苦しい感じです。まぁできるだけフランクな話をしたつもりです。

ホテルに到着です。比較的安定して安いホテルに入れました。ぶっちゃけホテルなんてどこでもいいのてやり部屋借りた方がいいかもしれません。




少しソファーでくだらない話をした後にシャワーに浴びます。一緒に入るか聞いたところはいるということで一緒に入りました。

続く