今回の子は20代の女の子です。
自己紹介で自分のことをと言っていたので、どれだけの豚かと思いながらも、
なんとなく愛嬌のある子なんじゃないかなぁなんて思って興味を持ちました。


本人曰く、明るいらしく、まぁそれも楽しめる条件なのかななんて思いました。見た感じ。
肌がキレイそうなのも好感が持ってました




おっぱいがどのくらいか判断できれば最高なのですが、それを知る術がなかったので、本番のお楽しみにします。



何度かやりとりをした感じ待ち合わせ
の展開までこぎつけました。
向こうは条件を了承済みです。

彼女から
時間は夕方以降にお願いします。


了解です。
ご連絡お待ちしてます

返事を待ちます。

夕方になっても連絡は来ません。
既読になったのは確認済みです。


何か問題でもありましたか?

と聞くと、


ごめんなさい連絡忘れてました。

と言う内容です。

まじかよ。なめてなめてます。

ドタキャンですか?


と確認すると、

今度は
しつこい位に条件を確認してきました。

それは事前にやっただろう。
という感じですが、

そんなこんなで正直やる気は失せました。

どうせやる気もないなら、こちらも連絡を断ちます。

そしたら向こうからもう一度連絡が来ました。

先程はごめんなさい。もう一度きちんと説明させてください。


と言う内容だったので、
待っていたら、今度は

ドタキャンですか?


と煽ってくる始末です。

これはだめだ。
まともにコミュニケーションが取れないやからです。

こういった類の女の人はあっても、面倒なだけなので、要注意リストにいれてとくのが1番です。


こんな女も含めてマッチングアプリの楽しいところですが、さて、次はどんな素敵な女性と出会えるんでしょう。