この1連の問題で、ついに

フワちゃん芸能活動休とのことです。




やす子からしたらなんだか急に喧嘩ふっかけられた感じで

悲しいです。

って気持ちなんだと思います。

それをそのまま表現したら周りがフワちゃんひどいって感じで叩かれた。まぁそんな感じでしょう


慌ててフワちゃんが謝罪したけど、まぁ時既に遅し、SNSで話題になり、メディアがこぞって囃し立てるもんだから手のつけようのない事態です。結果活動休止です。




やす子からすれば喧嘩ふっかけられていきなり謝ってこられてもまぁすぐ許します。なんて感じで言えないんだけど、それを言わないから、またフワちゃんが叩かれて活動休止です。


初動って大切ですね。

こういった類の問題で本人がすぐ許せればいいんですが、なかなかそうはいかないんでしょう。

いずれにしても人1人の人生がこれで狂いました。




悲しい時代です。

人の悪い部分をはやし立てるのではなく許せる時代になったらいいなぁなんておじさんは思います。

個人的には落ち目の人間は応援する派です。

その人が反省して努力してたらですが







悪しき昭和ではなく、古き良き昭和の日本の感覚で必要ですね。