そんな事でパパ活、割り切り?大人?のお話
基本的には顔見せのお茶などどうでもいいのです。
基本は性欲を満たすのでそんなやりとりがもうサラサラいいかと

それにいきなり初めて会う女性とやるのはエロいでしょ?

私は募集もするし、してる人もチェックします。
明らかに地域が違うのははなからブロックして未然に防止です。
それだけでもまあいろいろ書けそうですが…

それよりも会った話
仮にRちゃんとしましょう。岸井ゆきのちゃんに若干にてる離れ目の30前半のぽっちゃりというかなかなかのおデブさん

オパイが太ってるわりに小さいのは減点ですが予算的に妥協です。

待ち合わせで車に乗せます。よく話すひとでした。
ホテイルはどこにしよう?なんて戯言いいながら探します。基本やるだけなんで設備なんてどうでもいいしたぶん女性もそうでしょう

そんなので入ります。基本は一緒にシャワーです。Rちゃんはまあそれなりに慣れているのはするする脱ぎます。洗いながオパイを触ります。まあ小ぶりでしたが収まる感じで悪くはありません。


そんな中下の方もいじります。我慢してるのか無反応
しかし終始どうでもいいことを語りかけている人で雰囲気がマジでつくりずらかったのは覚えてます。

面倒なのでベットイン。しゃべってる口を塞ぎます。舌を絡めますがやる気は感じられません。
ちくBを舐めると弱いらしくすぐ喘ぎだしました。

なるほどここが弱いのね、執拗になめまわします。だんだん声が大きくなってます。

どれどれ下の方はといじるとイイ感じ。クリちゃんをいじるとより大きな声に
なめたろかと思いましたが初見なので病気の心配なのでやりません。

デンマ好き?と聞くと嫌いじゃなさそうです。それじゃあ当てますよ
当てるとより大きな声に
体のよじれがハードになります。くねらせてます。基本いくまでやめません。
足ピーンでよじれたのでいったのかなという感じ

ただ私はSなのでやめません。
欲しい~~

なんてヤラシイ声で言い出したので
いきりたった息子さんを口の近くに差し出すとしゃぶりだします。

我慢できないので一生懸命しゃぶります。
こういう感じで感じ出した女性はすぐしゃぶりだすのはなぜなのでしょうか?
やっぱりちんこさん大好きなんでしょうか?不思議です。

一通りしゃぶらせたので ほしい?と聞くと当然挿れてとせがまれます。
このやりとりはまあ何回やっても好きです。

ゴム装着ですがここで間があきます。

ここで拡げて待ってて!

言うと意外にやってくれる子多いです。恥ずかしがっていたのに欲しさにたまらず恥ずかしい所を拡げる。
女性ってやはり神秘的です。


そんなこんなで挿れます。
ニュルとすぐ入ります。すぐ動かすなと男優が言ってたので体温を感じながらゆっくり動かします。

喘ぎは徐々にに高まります。正常位で足をM字固定で突き刺すと凄い声
私も体重乗せて突き刺します。
しかしこんなのが痛くなく気持ちいいのが女性の神秘です。



飽きてきたので上で動いてもらおうとしたら苦手らしいのでバックです。

菊紋丸見えのお尻を強く握りながら差し込みます。


奥に当たるの完全にメスになり下がってます。
女の人は後ろから突かれるのたいがい好きです。

スケベな声と息子の出し入れ見てると私も興奮していってしまいました。

いっぱい出たね!
嬉しそうにゴム外して縛ってくれました。

電マからのおしゃぶりが良かったのでまたお願いしようか検討中です