ぽってり苺ロムアンド ベターザンチーク 

安牌blueberrychipリピート


ぽってり苺ETUDE カールフィックスマスカラ

下地現品一本ついてきたおねがい

マスカラはブラシが前のより細くなってて良い感じ


ぽってり苺dasique ブレンディングムードチーク キャンディベリー


発色しなそうで不安だったけど

実物色濃いめだた

サラサラ系だけど毛穴は目立つキョロキョロ


ぽってり苺CLIO シャープソーシンプル

もう4本目

結構減り早いからこまめに買うことにした


ぽってり苺milktouch ボリュームアンドカールマスカラ

新色のローズブラウン買うとブラック一本ついてくる

っていう日があって頼んでみた 

わりと普通のマスカラ笑ううさぎ


今回メガ割クーポン4枚出てた日あったよね

疲れすぎて寝落ちして

使いそびれたのとかあったから

普段からちゃんと決めとかないとだめだなと

思いましたまるショボーン

でも忘れるやつは結局なくてもいいもんなんだよナww