今日は島田の誕生日っ得意げ
 
わたしの誕生日には毎年
めーる手紙くれてたのに、
わたしは去年忘れたので
今年ははりきってた(笑)
ちゃんとめーるしたよハート
 
おめでとお、ふくろうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトから帰ってきて、
かるくのんびりしてから
勉強してました(´Д`)
ちょっぴり数学解けたし
現文もかるく触れたよキラキラ
 
ナイフとフォークのおかげでプレゼミが
できたのー(´;ω;`)
かなーりありがとすしょぼんドキドキ
 
 
しかも1Fで勉強してて
ぱぱが帰ってきちゃって
2F行かなきゃな、って
思ったらぱぱ絡んできて
ミルクティー飲む?って
入れてくれたんだよ(^^)
 
不器用親父の優しさ(笑)
ついニヤけたわたし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あとねー、べびたんには
とっても迷惑かけてるしょぼん
カトリーナお願いして、
明日チャリも借りるし。
 
しかも朝8時起きだよしょぼん
優男すぎる(´;ω;`)
ほんっと申し訳ないしょぼん台風
 
 
 
今日なんか、わんわんにも迷惑
かけてしまったよね霧霧
おーるで眠かったのに、
発表任せてごめんなさい
 
 
 
 
 
わたしの周りはいい人で
溢れかえってますねリボン!!
 
 
みんなすきです、ほんと
いつもありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はね、この子に癒しを
もらってるよ(*/ω\*)!
 
ぽんあやぶろぐ-2011013022540000.jpg
 
 
テレビに超真剣なりり。
今はぐっすりだよにゃー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入って寝ましょ!!
テストがんばろ(^ω^)!!