◆Twitter 前田聡(東スポ) さんツイート

悪魔仮面よりメッセージです!「サイバーファイトフェスが終わり、ちゃんとプロレスをヤろうぜ、と思った矢先に6月の契約が満了してしまった事をここにご報告いたします。今までありがとうございました」(悲しき落とし子・ケンドーカシン)

 

 

◆Twitter Pなわツイート

カシン選手の6月の契約満了報告ありがとうございます。

 7月の契約報告をお待ちします。

 

 

◆Twitter StOしょう@石川県プロレスバー さんツイート

プロレスリングNOAH 金沢大会 

チケット発売開始しました♪

StOでも取り置き可能なのでLINEやDMよろしくお願い致します♪

毎年何かが起こる「NOAH金沢大会」

昨年はグレートムタによる #清宮海斗 選手ひき逃げ事件(プロレス)!!

今年も必見の「NOAH金沢大会」が楽しみ♪

#プロレス #noah_ghc   #金沢

 

--

ノア7.31金沢大会のポスターにカシンが載ってます。

カシンは7月の契約を締結したのか?

 

東スポ前田記者を通じたカシンのメッセージを待つこととします。

 

金沢と610kg

何事もなく開催されればいいが…

 

以上ですゼァ

--

【ケンドー・カシン予定】

■プロレスリング・ノア

 MIDSUMMER CLASH 2022

2022年7月31日(日) 15:00開場 16:00開始

石川県産業展示館3号館

 

--

■東スポnote 

 僕と カシンと 法廷と

〜ケンドー・カシンと東スポの30年〜

【ケンドー・カシン評伝】

 

 

■カシンマスクはOJISANスポーツで購入

OJISAN SPORTS プロレスマスク 通販サイト

http://ojisansports.world.coocan.jp

 

 

■ポートレート、Tシャツなどカシングッズ取り扱い

MAR'S MARKET online

【サイトリニューアル作業中】

 

 

▼ケンドー・カシン自伝第一弾『フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで』徳間書店

www.tokuma.jp/bookinfo/9784198644376

 

 

▼ケンドー・カシン自伝第二弾『50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで』徳間書店

www.tokuma.jp/bookinfo/9784198648800