プロレスリングノア

ABEMA presents DESTINATION 2021 ~BACK TO BUDOKAN~

2021年2月12日(金) 日本武道館

 

▼12人タッグマッチ

杉浦貴 桜庭和志 藤田和之 村上和成 ケンドー・カシン NOSAWA論外

 vs 

中嶋勝彦 マサ北宮 征矢学 覇王 仁王 タダスケ

 

 

今回はABEMA PPVで視聴しました。

カシンはノア新ロゴマークTシャツ、SAKUベルト、SUGIベルト着用、手にはトゲトゲ棒。

 

青カシンマスク、胸にはノア新ロゴマーク。

 

個人的な見所は杉浦ボスへのビンタとシャッターチャンスシャッターチャンスでした(笑)

 

以下、Twitterで見かけたツイートをリンクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ですゼァ

 

 

【ケンドー・カシン予定】

 

■ストロングスタイルプロレス

「初代タイガーマスク ストロングスタイルプロレスVol.9」

2021年3月3日(水) 開場17:00 開始18:00 

後楽園ホール

▼シングルマッチ 60分1本勝負

船木誠勝(フリー)

 vs

ケンドー・カシン(はぐれIGFインターナショナル)

 

 

--

■カシンマスクはOJISANスポーツで購入

OJISAN SPORTS プロレスマスク 通販サイト

http://ojisansports.world.coocan.jp

 

OJISANスポーツ はぐれNXT カシンマスク発売中

 

OJISANスポーツ はぐれNXT Tシャツ発売中

 

 

■ポートレート、Tシャツ、マグカップなどカシングッズ取り扱い

MAR'S MARKET online

https://marksmo.shop

 

ケンドー・カシン8×10ポートレート販売中

 

 

▼ケンドー・カシン自伝第一弾『フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで』徳間書店

www.tokuma.jp/bookinfo/9784198644376

 

 

▼ケンドー・カシン自伝第二弾『50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで』徳間書店

www.tokuma.jp/bookinfo/9784198648800