3.18(金)発売の東京スポーツにケンドー・カシンさん載ってるそうです。
以下、某巨大掲示板からのコピペ。

「短パン一枚でトレーニングしていた(時だった)ので驚いた。山小屋の
プロパンガスと買いだめしておいた魚や野菜、近くの畑の水で何とか飢えを
しのいでいた。東北の善良な人々が多数亡くなってしまった。哀しい。
残りの人生は東北の再建に捧げたい」

「それにしても許せないのは人の名前で紙面に出ようとする永田裕志だ。
まかり間違ってニュージャパンカップに優勝したら賞金全額を被災地に
寄付しろ」
--コピペここまで

さすがカシン選手、しっかり永田さんいじりしてます(笑)

ここは電車不通のため、駅売店はもちろんのことコンビニにも東スポは入荷していません。
東スポ買えないことが、こんなにも歯がゆいんだということをはじめて経験しました(^^;