私なんかよりはるかに信頼のおける方がケンドー・カシン選手の無事をtwitterで報告してます。

・佐々木達也さん(大学院の同期)
・丸井乙生さん(スポニチ記者)

皆様、これで本当に安心なさったと思います。

さて、Pなわのブログの昨日3/16のアクセス解析の結果、「カシン無事」を書いたページへのアクセス数が300を超えているんですよ。
アップした3/15はアクセス数20にも満たないのに。
どこかで取り上げられたのかな?

カシン選手のことだから
「何心配してるんだ。山ごもり中って言っただろ!」って言いそう(笑)
確かに「電波が悪いから、電話もいつ切れるか分からない。」とも言ってるし(笑)
 ↓
3.2東スポ

おちゃらけてしまいましたが、本当に無事でよかった(涙)