行ってきました。
bump.y『卒業までに・・・』発売記念イベント
2011.3.6(日)16:30 START
アーバンドック ららぽーと豊洲 屋外メインステージ

午前中に野暮用があったんで、横浜は不参加でした。

今回はリハのときから私が所有しているマスクで唯一ピンクの模様が入っているケンドー・カシンのマスクを被ってました。

イベント開始(^^)

間にトークを交え、披露した曲は順に
『voice』
『2人の星』
『卒業までに・・・』

んで握手会(^^)
立ち位置は昨日と同じでしたが、美桜cからのスタートでした。

【一回目】
ピンク模様入りのケンドー・カシンのマスクを被って、
ひっ○ーさん達のアトに続いて・・・

Pなわ:今日は美桜カラーのピンクなんです。
美桜:ホントだー、ありがとうございます。
 (はがされる・・・)

P:こんばんぴー。
彩良:こんばんぴー。
P:彼女らのともだちなんです。
彩:ホントにー?
P:ホントですー。がんばんぴー
彩:がんばんぴー、あははは。
 (はがされる・・・)

P:はじめまして。
ななみ:はじめまして。また違うマスクですね。
P:ピンクなんです。
な:あぁ美桜ですね。
P:そうなんです。
 (はがされる・・・)

P:こんにちは。ホント応援してます。
メアリ:あっ、今日もマスク違うんですね。
P:そうなんです。
 (はがされる・・・)

P:こんにちは。マスク違うの分かります?
祭:はい、分かります。
 (はがされる・・・)

【二回目】
ホワイト基調ブルー模様のケンドー・カシンのマスクを被って
ぐれ○とさんのアトに続いて・・・

P:こんばんぴー。
美:あっ、マスク変わった。
P:そうなんです。毎回替えるようにしてます。

P:こんばんぴー。
彩:こんばんぴー。
P:今回は彩良カラーだよ。
彩:ホントだー。あははは。

P:はじめまして。
な:はじめまして。あっ今度は彩良ですね。
P:そうなんです。よくぞ気付きました。

P:こんにちは。
メ:また変わりましたね。
P:分かります?
メ:はい。

P:こんにちは。ぐれ○とさんのともだちのPなわです。
祭:はい。あはは。
P:応援してます。
祭:ありがとうございます。

【三回目】
シルバー基調ブラック模様のケンドー・カシンのマスクを被って
ひっ○ーさん達のアトに続いて・・・

P:こんばんぴー。
美:あっ、また変わってますね。
P:そうなんです。応援してます。
美:ありがとうございます。

P:こんばんぴー。
彩:こんばんぴー。
P:彼女らのともだちだよ。
彩:あはは、了解です。
P:がんばんぴー。
彩:ガンバンピー。

P:はじめまして。
な:はじめまして。今度のは誰ですか?
P:Pなわです。
な:そうなんですか。
P:はい。
 (グレーとかシルバーとか好きなんだけど分かってくれたかな?)

P:こんにちは。
メ:また変わりましたね。
P:はい。ホント応援してます。頑張って下さい。
メ:はい。

P:こんにちは。ぐれ○とさんのともだちのPなわです。
祭:はい。あはは。
P:応援してます。
祭:ありがとうございます。

以上、こんな感じでした。
(ホント曖昧です(^^;)

話は変わって、アクセス解析の昨日(3.5)の検索ワードに
「bump.y プロレスマスク」ってありました。
イオン浦和美園の買い物客で私を見かけたのかな?

話はもどって
『卒業までに・・・』イベント最終日、行ってヨカッタ。

現実に戻ると今は年度末。
明日から仕事 頑張ンピー o(^-^)o