行ってきました。

bump.y『卒業までに・・・』
発売記念プレミアムイベント
2011年3月2日(水)18:30 START
渋谷 duo music exchange 

とりあえず会場即売CD購入特典をゲットしました(^^)
会場限定ジャケットアザー写真ポストカードってやつで、全メンバーのサイン+メンバーの誰かが購入者の名前を書いてくれるというものです。

画像1
Pなわのブログ-20110302b2

□クショウさん(一応伏せ字)にみて頂きまして、「な」の点の位置や「わ」の二画目より、宮武美桜cと鑑定されました(^^)
いやー、嬉しいッス。

画像2
Pなわのブログ-20110302a2

「ガンバンピー」と書いていることから全員一致の意見で、つっきー(高月彩良c)と鑑定されました(^^)
いやー、嬉しいッス。これもケンドー・カシンのマスクのおかげです(笑)


いろいろレポしたいのですが、年度末でナニがアレなんで明日も早いんで早々に就寝します。


明日も仕事だ、頑張ンピーo(^-^)o