行ってきましたガルフェス2011
入場前、しばらく会場の前でプロレスマスク被ってたので、見かけた方いるのではないでしょうか?

ガールズフェスティバル2011
日にち:2011.2.27
開場16:00 開演16:30
場所:渋谷C.C.レモンホール
出演:桐谷美玲・SCANDAL・bump.y・ベッキー♪♯

bump.y物販は
マグカップ
カードケース
カードシール?
携帯クリーナ
タンブラー
だったかな。

また「2人の星~離れていても~」のメンバーサイン入り告知ポスターは無事ゲットできました(^^)

さて、開演。
ニッポン放送のアナウンサーが司会。

ステージの大きなスクリーンに出演者が順に紹介されます。

 桐谷美玲  歓声

 SCANDAL  歓声

 bump.y  歓声

 ベッキー♪♯  歓声


ん? この感じ、経験あるような・・・
そうだ!新日本プロレス東京ドームで試合カードが発表されるときに似ているんだ(笑)


司会はもうひとり桐谷美玲c

んでトップバッターはbump.y
同じ衣装ではないのですが、皆どこかしらかがチェック柄の衣装でしたよ。

曲順は以下の通り。

卒業までに
voice
ワンエモ
カラーズ
ふた星

で、最後の曲はまた『卒業までに・・・』なのですが、曲に行く前に、左手でできる振り付けを教えてくれましたよ。ななみc指導で!

会場が一体となりました。

で、美玲cとbump.yのトーク。
美玲cは寮にいたので、メンバーのことはよく知ってたようですね。

で続いては美玲c。
スクリーンに2nd写真集などのショットを放映してそれにまつわる話をしました。
んで『スノーフレーク』の主題歌を披露。
なんか緊張感が伝わってきました。

次いでSCANDAL、ベッキー♪♯熱唱。
他の観客に合わせて立って手拍子したので、ちょっと疲れました。(プロレス観戦より疲れた)

最後は出演者全員で『春一番』を歌いました。
雪が解けて♪川になって♪流れてゆきます♪

いやー、よかったなー。

あっ、日付変わってるし。
今週も 頑張ンピー o(^-^)o