GMMTV初のGLドラマ「23.5 องศาที่โลกเอียง」がついに3/8(金)から始まりますキラキラ

とりあえず予告動画を見てください!!

 

 

 

 

最初から最後までずっと可愛いくて面白い予感しかない予告動画ですラブハート

しかも、23.5はTELASAで初めてタイと同時配信されるんですってお願い
めっっっっっちゃ嬉しいアップアップアップ

 

 

 

今までは早くても2週間遅れとかだったので、出演者のみんなとリアルタイムで盛り上がれるのが嬉しくて嬉しくて泣きそう泣くうさぎ
TELASAの担当者の方、本当にありがとうございます。
この調子で他のドラマもできれば本国同時配信してくださいお願い

 

 

 

 

 

 

ドラマの出演者と予告で分かった役名はこちら

※3/9追記 全員の役名が分かったので追記しました
Milk(Ongsa)
Love(Sun)
View(Aylin)
June (Luna)
AJ(Ton)
Ford (Tin)
Earn (Charooen)
Ciize (Alpha)
Euro (Mawin)
Golf (Bambam)

Godji(Nida)

 

Loveちゃんが演じるSunは学校のスターという設定なので、誰からも愛される可愛いLoveちゃんにピッタリの役ですねキラキラ
MilkちゃんがBad Buddyで演じていたInkは、しっかり者でサバサバとした性格でしたが、23.5のOngsaは内気で冴えないキャラのようなので、Milkちゃんの演技が楽しみです。

Viewちゃんが演じるAylinは、いつも角が付いた変な帽子を被っている不思議ちゃんキャラっぽいのでかなり気になります。
↓変な帽子を被っているViewちゃん(Aylin)

 

 

23.5の監督はHome School10 Years Ticketなどを手掛けたFon監督です。
Fon監督はWho are youの監督もやっていたので、シリアスなドラマのイメージが強いのですが、23.5のようなコメディ系の青春ラブストーリーまで作っていて、監督としての振り幅が凄いなぁと思いましたびっくり
監督のインスタにはドラマのオフショットがたくさん上がっているので、ぜひチェックしてみてください。
↓これ可愛い

 

 

 

私は過去に「Loveちゃんがひたすら可愛いという話」というブログを書くぐらいLoveちゃんが大好きだし、Milkちゃんもかっこよくて面白くて演技が上手くて大好きなので、23.5が大ヒットしていつか日本で2人のファンミもしくは23.5のドラマのファンミが開催されることを願っていますお願い
2人も過去にタイドラマガイドDのインタビューで「日本でファンミーティングをしたい」と言っていたので、みなさんぜひ23.5を一緒にリアタイして日本でMilkLoveブームを巻き起こしましょうメラメラ

 

↓タイドラマガイドDのインタビューはこちら

 

 

MilkLoveのインタビューが載っている雑誌