昨夜のそれSnow Manにやらせて下さい見ましたか!?

 

 

私はBrightとFreenBecky目当てで見たんですけど、前半の目黒くんの釣り企画も面白かったし、タイでのロケも期待以上に面白かったのでまだ見ていない方はぜひTVerでご覧くださいお願い

↓こちらから見れます。スマホの方はアプリをダウンロードしてください。無料です。

 

 

U-NEXTの見放題にもあるのでU-NEXTユーザーの方はそちらがおすすめですスター

 

 

 

放送前にそれスノのタイロケの内容を予想して↓のブログを書いたのですが、ほぼ私が書いた通りの内容で笑ってしまった笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

大まかな内容は分かっていても、私が普段YouTubeやSNSでよく見ている人や風景が日本の地上波のゴールデン番組で放送されるのを見るとすごく嬉しくて感動しますねお願い

今回の放送を見て思ったことを簡単にまとめると
・向井くんのタイ語スキルが想像以上だったしとっても聞き取りやすい
・P'Tomをインディアンスのきむに例える向井くんのワードセンス好き
・阿部くん真面目で礼儀正しくてめっちゃ良い人なのが分かった
・りょうたさんSnow Manのメンバーに覚えられててよかったね(ヒロミさんは忘れてたけど)
・タイの芸能人は本人の声知ってるから吹き替えの声が全然違うことに違和感あったけど面白い
・合間に流れる映像にも推しがたくさん出てきてテンション上がる
・GMMビルで出待ちという私がやりたいことを向井くんと阿部くんがやっててウケる
・次はぜひKristとも共演して欲しい
・さっくん来年はタイのブックエキスポ行って欲しい
・さっくんが「ブライトー」と叫んでいる所が一番嬉しかった
・オランウータンのニンノンちゃんに私も会いたい

あと、すごく細かい所で個人的にテンション上がったのは、阿部くんがブックエキスポの会場で店員さんに有名人が来るか質問した時に対応してくれていた左側の女性が、Bossくんのブランド「FREEZER」のTシャツ(紫)を着ていたことですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

番組は全体を通して面白かったのですが、やっぱり向井くんがBrightと会った所は一番ワクワクして面白かったですールンルン
向井くんは自分も人気アイドルなのにBrightを見るとめっちゃ緊張してて、「わかるー!!ドキドキするよねぇ」と共感しながら見てましたニコニコ


そして、向井くんに声かけられて日本語で「こんにちはBrightです」って挨拶するBrightの臨機応変な対応力に改めて「好き」となりましたハート
向井くんの「どうやったらあなたみたいに有名になれますか?」という質問に対して
「目の前にある仕事を一生懸命頑張れはば必ず有名になれると思います」と答えていたんですが、Bright本人が実際にそうやって仕事に取り組んでいる姿を約4年間見てきたので、私の心にも沁みましたよ泣くうさぎ

Brightは誰もが認める美貌の持ち主ではありますが、努力家で勤勉で自分が世間からどう見られているかをしっかり理解した上で行動しているので、人として本当に尊敬できるんですよ。
彼は肩に「REMEMBER WHO YOU ARE」というタトゥーを入れているんですが、それが鏡文字になっていて、自分が鏡で見た時に読めるようにしているところからも、Brightの仕事に対する姿勢がわかります。

 

 

 

本当にBrightはかっこよかったし、番組内でBrightを紹介するときに使われていた映像がMy EcstasyのPVだったので「スタッフさんありがとうございますお願いお願いお願い」という気持ちになりました。
Brightの持ち歌はたくさんありますが、私はMy EcstasyのPVのBrightがめちゃくちゃ好きなのでこのPVを選んだスタッフさんにお歳暮送りたいですプレゼント
↓My EcstasyのPVはこちら

 

 

今回のタイロケの目的はそれスノのインスタアカウントのフォロワーを増やすことで、結果は残念な感じになってしまいましたが、知名度のない国で奮闘する向井くんと阿部くんを見てとても好感度が上がったので、ぜひ色々な国で同じような企画やって欲しいです爆笑


最後に、向井くんと阿部くんがGMMで出会った若手の歌手の子たちの情報を載せておくので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいスター

 

向井くんと阿部くんをGMMビルの中まで案内してくれた新人歌手のモニカちゃん(Monica)のインスタはこちら

 

 

レッスンルームで出会った男の子のグループPERSESのインスタ

 

 

PERSESの曲のMV

 

 

レッスンルームで出会った女の子のグループVIISのインスタ

 

VIISの曲のMV

 

 

VIISのメンバーは最近がるぴ(Gulf)とコラボしてましたね。

このMVも可愛いのでぜひ見てくださいサンタプレゼント