前半の記事を投稿してすぐに、WinがBrightから誕生日プレゼントとして指輪をもらったことをIGSで教えてくれるという衝撃の事実が発覚してちょっと頭が混乱していますが、「Shooting Star Asia Tour in JAPAN」の感想の続きを書きますねスター

 

 

下矢印前半の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームコーナーの後は、BrightとWinのソロ曲コーナーでした。
 

 

Winの1曲目は「เริ่มใหม่ (One More Chance) 」

 

ステージの端っこまで行って2階席から4階席のファンにもファンサをしながら歌うWin、プロのアイドル並みにファンサが素晴らしかったですキラキラ
冷静に考えて、歌を歌いながら手を振ったり指ハートしたりうちわやボードにリアクションしたりするってかなり高度な技ですよね。マルチタスク苦手な人間には無理だわもやもや

アイドルってすごい。Winはアイドルじゃなくて俳優だけど汗うさぎ


そして、1曲目を歌い終わった後のトークで、
「次の曲は初めて日本のファンの前で歌います」的なことを言っていて、どの曲かなー?と考えていると

まさかの「คนนั้นต้องเป็นเธอ」で、イントロが流れた瞬間「おわぁぁあああああ」と叫んでしまいましたアップ

 

 

だって、今回はあくまでF4のコンサートだから2getherの曲を歌うとは思ってなかったんですよ


6月にSide by Sideがあるし、その時に歌ってくれるかなぁとか考えていたのに、この日にคนนั้นต้องเป็นเธอを生で聴けるなんて…本当、ありがとうございますとしか言えないお願い

Still 2getherの最終回を見終わったあと、狂ったように聴きまくってサラタイに思いをはせていた2年前のことを思い出して、ちょっと泣いてしまいました泣くうさぎ

タイ語は全然話せませんが、何百回も聴いた曲なので雰囲気でそれっぽく歌うことはできます。
なので、Winと一緒にคนนั้นต้องเป็นเธอを歌うことができて感無量でしたハート

久しぶりにStill 2gether見たくなってきたな…
何度かブログで書いた気がしますが、Still 2getherのTineは世界一可愛いんですよキラキラ

 

↓ほら可愛い

via GIFMAGAZINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、Brightのソロパートへ

1曲目は最近リリースしたばかりの「Saturday Night」

 

この曲は、とっても無邪気で不器用で子供っぽい男の子が好きな子にアプローチする歌詞なんですけど、不器用な感じがBrightに合っていてとても可愛らしい曲です爆笑

歌い方も子供っぽい感じにしているので、俳優兼歌手であるBrightの表現力の高さを感じられる曲でもあります。


BrightもWinと同様にステージの端っこまで行ってたくさんのファンにファンサをしていましたスター

歌が上手いし美声を響かせながらファンサもめっちゃしてくれるけど、この人たちの本業は俳優なんだよな~ということを思い出しては驚くということをこの3年ぐらいの間に何度も繰り返している気がしますスター

推したち、あまりにも万能過ぎる合格


Brightが2曲目について話した時に、
「一緒に歌って欲しいです。"プロラオ クーガン"」と言った瞬間、คั่นกู(カングー)だードンッとなり、会場が一気に湧いていた気がします。

 

 


คั่นกูは去年のファンミでも出演者全員で歌ってくれましたが、Brightがソロで歌うのを生で聴くのは初めてだったんですよびっくりマーク
BrightWinsの国歌のような曲なので、Brightと一緒に歌えることが本当に嬉しかったですニコニコ
前からBrightはファンが自分の曲を歌ってくれるのを聴くのが好きみたいなことを話していたので、日本のファンの歌声を聴いてBrightも幸せそうな表情をしていたし、私も幸せな気持ちになりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロパートの後はまた全員ステージに戻ってきてトークコーナーへ


質問に対して誰が当てはまるか指差しで答えるというコーナーの内容を簡単にまとめます

星一番几帳面なのは?
Dew・Bright・NaniはWinを指さす
WinはBrightを指さす
Winが几帳面と思う理由
(Nani)Winに続くとパーフェクトになれる
(Bright)お店の予約とか全部Winが段取りして、座る場所まで決めてくれる

Q.Winさんはなぜそんなに几帳面なんですか?
(Win)母の影響です

Brightが几帳面と思う理由
(Win)自分が好きなことに対してはとても細かくて几帳面

(Bright)2割ぐらいはしっかりしてるけど残りの8割はテキトーです
(Dew)それって全然しっかりしてないじゃん笑い

 

 

星一番優しいのは?
Dew・Bright・WinはNaniを指さす
NaniはBrightを指さす

Naniが優しいと思う理由
(Bright)怒っているところを一度も見たことがない
(Dew)色々やってくれる
 

 

星一番グルメなのは?
全員Winを指さす(会場からもWinという声が多数上がる)

(Win)食べることなら誰にも負けません。楽屋にも美味しいお菓子がたくさんありました
(Dew)P'Winに任せておけば美味しいものが食べられる
(Bright)さっき裏で待ってる時、そろそろ行くぞって言ってるのにまだお菓子食べたいって言って動こうとしなかった

Q.楽屋のお菓子で一番美味しかったのは?
(Win)どら焼き

 

こんな感じで普段のF4の様子が分かるような話が聞けてとても楽しかったです。
他にも、みんなでご飯を食べに行く時は、まずはDewくんに食べたいものを選ばせるとか、
Naniくんはみんなが注文するのを待ってくれるとか、4人の仲の良さが伝わってとても平和な空気に包まれた時間でしたハート

 

そして、みんなで写真を撮って最後の曲へ

 

 

 

 

ラストの曲は「Shooting Star」だったのですが、トロッコが出てきて、それに乗った4人が会場を一周しながら歌ってくれたんですルンルン

 

 

 

今回はセンターステージが無かったので、ステージから遠い席の人も最後に近くでF4を見ることができて興奮したと思います。




BrightWinDewNaniは約2年ぐらいF4として一緒に仕事をしてきましたが、おそらくこのShooting Star Asia Tourが終わるとF4としての活動も一旦終わると思いますショボーン
BrightWinはこれからSide by Sideのアジアツアーが始まるし、DewNaniはHome School関連で一緒の仕事があると思いますが、また4人で一緒に仕事をする機会があるかどうかは分かりません…

私はこの4人が揃った時のワチャワチャ感が好きなので、また一緒に何かやって欲しいな~スター

もちろん、4人一緒でなくてもNaniくんやDewくんがそれぞれソロのイベントで来日してくれるなら、できるだけ行きたいと思っていますびっくりマーク

それぐらいF4全員大好きなので、これからも全員を応援していきたいですハート



最後に、テレビ朝日さんへ


今回のコンサートの円盤出ますよね!?
舞台裏とかの特典映像もたっぷり入った円盤の発売お待ちしております。