タイはいつも急にとんでもないお知らせしてきますよね~叫び
 

 


昨日も突然JoongDunkとMy School Presidentキャストの日本ファンミが発表されたし、

 

 

今日もBrightWinのSide by Side Concert Tour 2023がGMMTVから発表されて、

 

 

 

「日本公演あるかなー?」とワクワクしていたら1時間後に日本開催決定のお知らせが来て

 

 

 

ええええええええ!!!!

 

ってなってました驚き

 

 

このポスタービジュアルBrightWinの顔がドーーーーンびっくりマークって感じで良いですね。
部屋に飾りたいのでこの画像のグッズ絶対作って欲しいです。
よろしくお願いします。テレビ朝日さんお願い

 

 

 

っていうか、また会場はぴあアリーナなんですね汗うさぎ
どんだけぴあアリーナ好きなん!?


日本なら他にもたくさんコンサート会場あるのにな…

 

 

今週末あるF4のコンサートもぴあアリーナなんですけど、チケットがまだあるらしいので、行くか迷っている方はぜひお買い求めください星
4人とも本当にかっこよくて歌も上手くて人柄も良くてファンサも凄いですよキラキラ

 

 

 

リセールチケットにはアリーナ席もあるので座席選びたい方はリセールがおすすめです。
↓リセールチケットのページ

 

 

 

 

 

 

 


そして、ここからはタイトルの件について

去年から怒涛のタイ俳優来日ラッシュが続いており、ほぼ毎月誰かのファンミが日本で開催されているような状態ですが、これだけたくさん来ると金銭的にもスケジュール的にも精神的にもキツくなってきますよね真顔

実際、私は2月・3月・4月の3ヵ月の間にファンミとコンサートで4回遠征する計画を立てたので、カードの明細見て自分でドン引きしましたネガティブ

ファンミのチケット代は高いし地方に住んでいるので交通費とホテル代を合わせるとお金が一気に飛んでしまいます札束


タイ沼にハマって約3年になりますが、推しに会いたいけど会えない期間が約2年続いたこともあり、Singtoさんの初めての日本ファンミを見に行って以来、タイの推しが日本でファンミをする時はできるだけ全部行きたい!!という気持ちで去年もいくつかファンミに行きました。

 

しかし、私が想定していた以上に来日する俳優さんが多いのと、みんな日程が近いので、全部のファンミに行くことは無理なんですよね泣くうさぎ

がるぴ、JaFirst、KristSingto、TayNew、PerthChimon、KaoUp、YinWar、、、
などなど、行くのを諦めたファンミはすでにたくさんありますが、それでも行っている数は多いので、ファンミの情報が出た時に脊髄反射で「行く!!!」って言うのをやめて、まずは自分が絶対に会いたい!生で見たい!と思う俳優を何人かに絞って、その推しの来日が決定したとき確実に行けるようにしておこうと思います!!

 

 

私の最推しはBrightWinなので、今日発表された6月のSide by Sideコンサートは絶対に行きます炎


それ以外だと、BounPremの優先度が高いかなー?
生でBounくん見たいなー照れ
麻縄の日本ファンミがありそうな感じなので、BounPremの来日を待ちたいと思います。
 



推しがどんどん増えることはタイ沼あるあるであり、タイ沼での推し活の楽しい部分でもありますが、ファンミはお金やスケジュール調整が必要なものなので、できるだけ早いタイミングで優先順位を付けておくことをおすすめしますスター