本題に入る前に…
前回のブログの最後にLove in The Airがジオブロされたって書いたんですけど、その数時間後にはジオブロ解除されて今でも普通に見ることができますクラッカー
今日から楽天TVで1話ずつ配信されますが、まだ購入を迷っている方はぜひYouTube版を見てみてください。
これを見ればノーカット版が見たくなるはずびっくりマーク

↓YouTubeの再生リスト

 

ドラマの特設サイトもできてますよ雷雨くもり晴れ

https://www.c7-collection.com/loveintheair

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは本題です。

3/6(月)から放送が始まるMidnight Museumの予告が公開されましたねひらめき電球

 

 



TorくんとGunくんの共演ということでかなり注目されていたこの作品ですが、予告を見てかなりビックリびっくりマーク
メインキャスト以外の出演者が超豪華なんですよキラキラ

メインで出るのはTorGunNamtanFoeiPloyApinyaの6人
↓のポスターに写ってるメンバーです

 

 

 

 

 


予告に出てきたその他の出演者で私が確認できたのは
NanonLeePatJossFahMikeTuBright

すげーーーーー!!!!!!!!!!

特にBrightの出演は予想外過ぎて本当にビックリですよびっくり
BrightがTorくんの首絞めてましたね…どんな役なんだろう驚き

あと、Tuちゃんが出るのも嬉しいスター
今年は学業に専念すると言っていたのでドラマ出演はないかな?と思っていたので危なそうな役を演じてるTuちゃんが見れそうで嬉しいですニコニコ

たぶんあれですかね?1話ごとにゲスト俳優が出てくるパターンのやつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

自動翻訳でしか見ていないのでざっくりとした内容しか分かりませんが
たぶんTorくんが謎の館の主で、仕事をクビになったGunくんがその館で働くことになって
Gunくんが来たことで館にある呪いのアイテムみたいなやつの力が解き放たれて色んな人が呪われて事件が起こる感じはてなマーク
その呪われる人たちがゲスト出演する俳優たちってことですかね!?

なんかめっちゃCGとか使ってるし館の雰囲気も西洋っぽいし、ティムバートンの映画みたいな世界観ですごく面白そうキラキラ
GMMでこういうSFっぽいドラマは見たことないので、新境地開拓って感じで良いですね爆笑

主演のTorくんとGunくんは2人とも演技に定評のある俳優さんなので2人の演技力にも注目です目