数日前、Perthくんが日本のラジオ番組に出演するという情報が出て、

「まさかのラジオ!?ってか、Perthくんいつの間に日本来てたの!?

という二重の驚きでTwitterのTLがちょっとざわついていましたスター

 

 

 

 

 

そして今日の朝、本当にPerthくんが「垣花正 あなたとハッピー!」というニッポン放送の番組に生出演し、私もradikoで聴いたんです爆  笑キラキラ

ちょっと緊張している感じでしたが、垣花さんが上手く話を振ってくれてPerthくんの良い所をたくさん引き出してくれて嬉しかったですルンルン

このラジオを聴いていてビックリしたんですが、垣花さんが事前にPerthくんのYouTubeを見てくれていて、ある程度Perthくんに関する情報を調べてくれていたんですびっくり
垣花さんすごく良い人ですねニコニコ

さらに、垣花さんもPerthくんのことを「かわいい~!!」と連呼していて、すっかりファンになってくれたようで嬉しいです爆笑
 

↓こちらの記事に今日の内容が少し紹介されているので、ぜひこちらも読んでみてください。

 


下矢印番組のTwitterにもPerthくんの写真が載っていました。

 

 

下矢印番組出演後のPerthくんのメッセージ動画

 

 

Perthくんの人柄の良さや可愛さが伝わるトーク内容だったので、ぜひradikoでPerthくんのお話しを聴いてみてくださいキラキラ

Perthくんが出演した回のradikoのタイムフリーリンク
※エリア外の方は有料のプレミアム会員登録をしないと聴けません

 

 

 

 

 

 

そして、今回のラジオ出演でPerthくんが気になった方は、彼が出演しているドラマを見て欲しいですおねがい

 

 

 

 

 


あと、PerthくんのYouTubeにも日本語字幕付きの面白い動画がたくさんあるので、そちらもチェックしてみてくださいスター

 

Perthくんが日本のBL漫画(英訳版)を音読する回

ちゃんとキャラになりきって読んでたのでめっちゃ面白かったです笑い

 

 

 

タイのドラマでよく出てくるピンクミルクを作って飲んでみる回

KinnPorscheの俳優陣にピンクミルクが好きかどうかインタビューしてました。

ちなみにピンクミルクの材料のサラシロップは楽天でも売ってます。

 

 

 

 

BLドラマの制作現場について教えてくれる回

ファンから集めたドラマの撮影に関する質問に分かりやすく答えてくれています。