以前、Jossも出場した芸能人がガチでボクシング対決をする番組10 Fight 10ボクシングで、PoppyさんとGreatさんが対戦します炎

 

↓Jossの記事はこちら

 

 

 

10 Fight 10放送予定

12/7(水) 夜8時05分(日本時間:夜10時05分)
WorkpointのYouTubeとFacebookでライブ配信されると思います。
※放送時間は20~30分遅れることがあります。

 

Workpoint YouTube

 

Workpoint Facebook

 

 

 

Jossの時は対戦相手が知らない俳優さんだったので素直にJossだけ応援できたのですが、今回は好きな俳優さん同士の対戦なのでどっちを応援するか迷いますスター

 

どっちも頑張って欲しいしどっちも負けて欲しくないタラー
どうしよう…ネガティブ

 

2人とも必死にトレーニングしてきたと思うので、互いに全力を出し切れることを祈りながら見たいと思いますお願い

 

 

 

 

PoppyさんとGreatさんのプロフィールを紹介するので、少しでも興味を持った方はぜひ今夜の試合見てくださいねーキラキラ
あと、2人が出演しているドラマも見て欲しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

Poppy(Ratchapong Anomakiti)

所属事務所:Domundi
生年月日:1994年3月26日
身長:177cm
主な出演作品:YYY、Why R U?、Lovely Writer、Y-Destiny、Cutie Pie

 

 

 

 

 

 

 

Poppyさんは、Lovely WriterではGeneの兄役、Cutie PieではLianの秘書Foei役などでお馴染みの俳優さんですびっくりマーク
私が初めてPoppyさんを見たのがYYYだったので、Jae'ポープラーという強烈なキャラのイメージが強く、Lovely Writerを見た時はJae'ポープラーとGeneのお兄ちゃんが同一人物ということに気付きませんでした笑い泣き
YYYはキャラもストーリーもかなりぶっ飛んでるドラマなので、見たことがない方はぜひ一度見て欲しいです。
ただ、タイBLを見たことがない人が見ても全然意味が分からないと思うので、タイBL初心者には絶対におすすめしませんバツレッド
できればWhy R U?を見た後にYYYを見て欲しいです。

Poppyさんはスタイル良いしマッチョだし普通にかっこいいんですけど、Jae'ポープラーやCutie PieのFoeiなど、かなりクセのある役が似合うんですよね笑い
私はPoppyさんが演じるクセ強めなキャラが好きです。
そんなPoppyさんのギャップが一目で分かる写真を貼るので、ぜひPoppyさんの顔と名前を覚えていってくださいおねがい

 

↓Jae'ポープラーの時のPoppyさん

 

 

↓イケメンなPoppyさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Great(Sapol Assawamunkong)

所属事務所:GMMTV
生年月日:1993年12月6日
身長:180cm
主な出演作品:Manner of Death、Bangkok Love Stories: Please

 

 

 

 

私が見たGreatさんの出演作はManner of Deathだけですが、エム警部役のGreatさんがめちゃくちゃかっこ良いのですぐファンになりましたハート
↓エム警部

 

 

 

たまにGreatさんのYouTubeも見ていますが、普段のGreatさんは普通のどこにでもいるお兄さんという感じで親しみやすい雰囲気ですキラキラ
秋田犬のJiro(ジロー)を飼っていて、Greatさんはジローを溺愛しているんですが、ジローが全然言うことを聞いてくれない所が面白いので良かったらYouTube見てください犬
↓家族と一緒にジローを連れて旅行に行った回

 


あと、Greatさんは歌とダンスもできるので、最初のBE MY BOYFRIENDSのメンバーにも選ばれていましたルンルン
↓BE MY BOYFRIENDS CONCERTのソロ曲

 

 

 


私が知っている2人の情報はこれくらいですスター
2人とも多才でマルチに活躍されている魅力的な俳優さんなので、一人でも多くの方に知ってもらえたら嬉しいなお願い


ということで、今夜は2人のボクシング対決楽しみましょーボクシング炎