私が俳優を推しているように、俳優自身にも推しがいて、一般のファンと同じように推し活を楽しんでいる人がたくさんいます音譜

推し活する私の推し俳優たちがとても可愛いので、私がSNSで見た俳優たちの推し活の様子をいくつか紹介しますねニコニコ

 

 

NCT127のライブではしゃぐJoong・Pond

つい最近、バンコクでNCT127のライブがあったのですが、Pondくん、Joongくん、Dunkくんの3人が一緒に見に行っており、特にNCTガチオタのJoongくんとPondくんがかなりはしゃいでいて可愛かったですスター

 

↓その日のJoongくんのツイート

 

推しの等身大パネルと嬉しそうに写真を撮ってるJoongくん可愛い爆  笑キラキラ

 


あと、Joongくんは↓こんなツイートもしていました。

Google自動翻訳ですが、たぶん中本悠太くんと目が合って興奮したんでしょうね笑い泣き
我々オタクと言うこと全く同じじゃん555

 

 


↓こちらはPondくんのツイート

 

日本のオタクもよく「死んだ」とか「死ぬ」って言いますけど、Pondくんも推しを見て無事に召されたようです魂が抜ける

↓こちらは推しのスローガン(ファンからのプレゼント)を持って推しの等身大パネルと一緒に写真を撮るPondくん

 

 

 

NCT127のバンコク公演は、JanちゃんやEarthMILLIちゃんも見に行っていたようで、それぞれTwitterやインスタにはしゃいでいる様子をアップしていましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

Mark(GOT7)のヨントンに当選したBounくん

現在主演のBetween Usが放送され、毎週Twitterでトレンド入りするほど人気のBounくん。
彼の推しはGOT7のMarkさんで、Markさんの誕生日にお祝いツイートをしたり、韓国のコンサートを見に行ったりしていたのですが、今年初めてヨントンに当選し、その時の様子を興奮気味にツイートしていたのが可愛かったです爆  笑ルンルン

 

ツイートの内容を簡単に説明すると、事前にMarkさんに伝えたいことをメモにまとめていたけど、Markさんに「I know you 」と言われた瞬間、頭が真っ白になったそうですスター
なんと、Bounくんは推しに認知されてたんですひらめき電球
そりゃあ感激して泣いちゃいますよねー泣くうさぎラブラブ
Bounくんおめでとうスター

このツイートに添付されている画像は、ヨントンの時のスクショとBounくんが用意していたMarkさんへのメッセージとヨントン用の装備です。
この画像を見ただけでもガチオタ感が伝わってめちゃくちゃ可愛い照れ

Bounくんは普段からファンサが凄くてとても優しいんですけど、Bounくん自身がファンの気持ちをものすごく理解しているからこその神対応なんだな~と思いましたお願い

WELCOMEタイ沼「Vol.87 BounにZOOM in!」回では、そんなBounくんの魅力やオタクな一面がもっと分かるので、ぜひ聞いてみてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TWICEとITZY推しのBibleBuild

KinnPorsche The SeriesでVegasを演じたBibleくんとPete役を演じたBuildくんは2人ともTWICEとITZYが好きみたいですルンルン
Bibleくんは特にTWICEのナヨン推しで、スマホケースにトレカ入れてたり、

 

インスタライブでしれっとPOP!の振り付けやったりしていました爆笑
BuildくんはITZYが大好きらしいです。


↓BibleくんがBuildくんにITZYのトレカをプレゼントする様子

 

 

この2人に関しては予想外な角度で驚かされたことがあるんですよびっくりマーク

8月にBibleくんのインスタフォロワー数が180万人を超えた時、Bibleくんがファンへ感謝のメッセージをツイートしたんです。
そしたら、そのツイートに対してBuildくんがお祝いの言葉と共に動画をリプライで送っていて、その動画を再生すると、ITZYのユナちゃんが「Bibleスースーナ」って言ってたんですびっくり
※「スースーナ」はタイ語で「頑張って」という意味の言葉です。
↓BibleくんのツイートとBuildくんのリプライ



つまり、
Buildくんがユナちゃんのヨントンに当選

短いヨントンの時間内で自分ではなくBibleくんへの応援メッセージ「Bibleスースーナ」と言ってもらう

BuildくんがTwitterのリプライでユナちゃんのBibleスースーナ動画を送る

という流れです。

この動画を見た時、最初はどういうことなのか理解できなくて、他の人の反応を見てやっと事態を把握することができました爆笑

Buildくんがヨントンに応募して当選しただけでも面白いのに、推しとお話しできる限られた時間の中で自分ではなくBibleくんへのメッセージを言ってもらっているのも面白くてBuildくんの好感度がかなり上がりましたアップ
オタ友っていいですねニコニコ

 

 

 

 


こんな風にオタ活している推し俳優たちを見ていると、やっぱり推しの存在って素晴らしいなと思います爆  笑

 

今回はK-POPアイドルの推しがいる俳優だけの紹介でしたが、Brightはマンチェスターユナイテッドの大ファンだし、Jaくんは盆栽と錦鯉が好きだし、何かしらのオタクな俳優さんはたくさんいるので、気になる俳優さんがいたら、その人の趣味や推しをチェックしてみるのも面白いと思います。