GMMTVで12/2から放送が始まったMy School PresidentをYoutubeの自動翻訳で見ました爆笑

↓予告動画

 

 

Fourthくんは、おバカな奴が集まって問題ばかり起こしている軽音部の部長Gun役、軽音部を廃止しようとしている校長の息子であり生徒会長のTinnをGeminiくんが演じています。

 

高校が舞台なので、出演しているメンバーもGMMの若手の子中心ですごく新鮮な感じがしましたスター
軽音部のバカっぽい言動が男子高校生らしくて面白いですね笑ううさぎ
テンポの良さと効果音多めなコメディー感は2getherとかBud buddyに似ているので、この二つが好きな人はMy School Presidentも好きだと思いますお願い
制作スタッフもBud buddyと同じなので、かなり信頼できますハート

あと、軽音部の話なので、歌のシーンが多いのも良いですルンルン
Fourthくんは本当に歌が上手いので、たくさん歌うシーンがあって嬉しいおねがい

 

↓1話の歌のシーン



生徒会長のTinnは校長の息子という立場なので、公の場では軽音部を廃止しようとする振りをしていますが、実はGunにベタ惚れでこっそり軽音部の存続を助けるというキャラです。
なので、基本的には毅然とした態度でGunに接していますが、たまにGunの可愛さに耐えられなくなってしまう所がめっちゃ可愛いんですよ爆  笑スター

 

↓このシーン可愛かった照れ

 

 


最初からベタ惚れなのがバレバレなTinnですが、なぜTinnがGunを好きなのかはまだ分からないので、それがいつ明らかになるのか楽しみですアップ
 

 

今のところジオブロされていないので、誰でもYouTubeで見れますひらめき電球
まだ公式から何も発表されていませんが、これもTELASAで配信されるのかなはてなマーク


ストレスなく見れるキラキラの爽やか青春ラブコメドラマなので、知ってる俳優さんがいなくても楽しめると思いますびっくりマーク
私は来週からリアタイする予定です目

息抜きになるドラマを探している方は、ぜひMy School Presidentを見てみてください花

 

↓再生リスト