昨日から放送が始まったオムフル(OhmFluke)主演のドラマ「609 Bedtime Story」見ましたーびっくりマーク
コンテンツセブンさん、タイとの同時配信ありがとうございますお願い
 

↓予告動画(日本語字幕)

 

 

あらすじ
609号室で暮らすマム(オーム)はパブの経営者。酒と女遊びを繰り返していたある日、部屋で眠りに落ちたマムの前に見知らぬ男性(フルーク)が現れる。初めて出会ったはずなのに「会いたかった」と言って強く抱きしめてくるその男性に困惑するマムだったが、2人はそのまま体を重ねる。しかしその後、マムの目の前で彼は何者かに銃で撃たれてしまうのだった。
その日以来、夢の中の見知らぬ彼の事が頭から離れないマム。女性と関係を持つことで彼を忘れようとするが、不思議な夢は繰り返され、毎晩609号室で彼と会う日々が続く。そんなある日、夢の中の世界が現実世界の時間を逆走したパラレルワールドであることにマムは気づく。
そして現実世界でも対面を果たした2人。マムは彼と最初に出会った日が彼にとって“最期の日”であったことを知り、その残酷な運命を変えようと決意するが…。
※引用元:楽天TV

 

 

OhmFlukeと監督とプロデューサーのインタビューを交えた特別映像が無料で見れるので、こちらもご覧ください星

 

 



ここからは、ネタバレNGの人は読まないでくださいバツレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマの制作が発表された時、Ohmが遊び人を演じることが予想外過ぎて大丈夫かな?と勝手に心配していました汗うさぎ
だって、Ohmと言えば真面目で優しいけどシャイで口数も少ないイメージが強くてチャラさの欠片もない子ですよ!?
でも、そんなOhmがどんな風に遊び人を演じるのか楽しみでもあったので、このドラマを見るのが本当に楽しみだったんですよーラブ


実際にドラマを見てみると、Ohmが演じているマムは日替わりで違う女を抱くような男だけど、ちゃんと働いていて同僚にも慕われているし、妹に怒られてたじたじになるので、根は優しい子なんだなぁという印象でしたニコニコ
なので、Ohmにこの役のオファーを出した監督とプロディーサーの気持ちが少し分かった気がします。

Flukeに関しては、私が言うまでもなく演技力が素晴らしいので、マムがデューと初めて会うシーンの追い詰められたような表情も、マムが幻覚で見た可愛いデューも全部良かったです合格
語彙力がないので素晴らしいと良かったしか言えませんが、Flukeの演技は本当に凄いのでみんなにドラマを見て欲しいですおねがいキラキラ

 

 

私はオムフルが大好きなので、2人を目当てに見始めたんですけど、他のキャストで1人めっちゃ気になる人がいたんですよハート

 

 

それが、ゲーム役のPotaeさんです爆  笑

 

 

 

可愛くないですか!?!?!?
ドラマを見始めてすぐ、ゲーム役の人の顔が好みだわ~ラブと思って、俳優さんの名前を調べてインスタをフォローするまで5分もかからなかったと思います笑い泣き
まだフォロワー数が5000人もいないので、ぜひ皆さんゲーム役のPotaeさんの顔と名前を覚えていってくださいお願い
ゲームの役は、チャラそうに見えてウィーにぐいぐい迫る一途なワンコ系男子という感じで個人的にけっこう好きなキャラです。

ウィーとゲームの進展にも注目しながらドラマを楽しみたいと思います照れ

 

 

 

609 Bedtime Storyは、パラレルワールドのお話しなので、デューはなぜ殺されるのか?とか、デューの運命を変えるためにマムがどう行動するのか?とか、今後の展開を予想するのが楽しめるドラマだと思いますスター

まだ始まったばかりなので、ぜひリアタイして楽しみましょー炎

 

下矢印楽天TVのリンク