GMMTV2023で発表されたドラマの中から個人的に見たいドラマの紹介の続きですスター

 

GMMTV2023の動画も貼っておきますねニコニコ
※待機時間が長く、制作発表は1:35:00辺りから始まります

 

 

 

 

 

Dangerous Romance

 

キャスト:Perth、Chimon、Papang、View、Marc、Pawin、JJ
タナポンがGMMに来てすぐに2人で仕事することが多かったので、たぶん来年この2人でBLやるんだろうなとは思っていたので予想通りという感じですねニコニコ
金持ちの息子だけど成績も素行も悪いタナポンと、貧乏で仕事をしながら学校に通っている成績優秀なChimonという役柄。
タナポンめっちゃ人殴ってるしChimonがボコボコにされていてバイオレンスな感じなのはちょっと意外でした汗うさぎ
2人は同い年だし演技の経験も豊富なので良い作品に仕上がると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

The Jungle

 

キャスト:Off、Krist、Lee、Luke、Nanon、Mix
このドラマに関しては、とにかくキャストが豪華キラキラ
単独でドラマの主役やるような俳優が6人も出てるんですよ!!見ないわけにはいかない。
上にはメインキャストの6人しか書いていませんが、女優陣もMookちゃんやMildちゃん、Patちゃん、Ayeちゃんなど人気の女優さんがたくさん出てくるところも注目です目
予告動画を見た感じだと、6人全員女好きのクズ男っぽいですね。
Leeくんが特に性格悪いキャラな所が良い照れLeeくんはクズ役が似合うので。

 

 

 

 

 

 

BEAUTY NEWBIE

 

キャスト:Win、Baifern、Great、Fah
韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」のリメイクです。
私は韓国ドラマを全然知らないので、昨日リアタイしている時にTwitterでリメイクであることを知りました爆  笑
Winはチャウヌの役をやるんですねラブチャウヌは顔が好きなので顔と名前だけ覚えてます。
そして、私が楽しみにしていたGreatさんの出演作もこれだったんですねーハート
Winとの共演めちゃくちゃ嬉しいですルンルン
しかもこの制作発表のときに、GreatさんがGMM所属になったことが発表されて驚きましたびっくり
現時点では1作品の出演しか決まっていませんが、他のドラマにも脇役で出て欲しいなスター
推しが出てるのもドラマを楽しみにしている理由の一つですが、監督がThe ShipperやF4の監督を勤めたP'Muiという点が見たいと思う最大の理由です。
おそらくThe Shipperを見たことがある人であれば、P'Muiが監督する作品というだけでドラマに興味が湧いてくるのではないでしょうか。
とにかくP'Muiの初監督作品「The Shipper」は名作なので見たことがない人はぜひ見てください!!

The Shipper

 

私は「私のIDはカンナム美人」を見て予習しておきたいと思います。

 

私のIDはカンナム美人

 

 

 

 

 

 

The Interest(映画)

 

キャスト:Bright、Yaya
この予告が流れてすぐ、TwitterのTLが大騒ぎしてましたドンッ
治安の悪いBright最高ですねラブクズ男のBright本当に良いおねがい
こういうBrightが見たかったんですよ。本当にありがとうございますお願い
本人もこういう役を演じたかったんだろうな…
絶対見たいので日本の映画配給会社の方はぜひThe Interestの版権を買って全国上映してください!!!
できればアスミックエースさんでお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

Cherry Magic

 

※版権の関係でまだ予告動画が公開できないらしいです。

なんと!!チェリまほのリメイクをTayNewでやるんですよ!!!!!!!!
しかも、監督はセオラブのP'X爆  笑キラキラ
日本でチェリまほのドラマを見ていた時に、タイでもリメイクして欲しいなぁと思っていたんですおねがい
個人的にはできればKaoUpでリメイク希望だったのですが、TayNewがやってくれるという事実がとても嬉しいですハート
最初、本人のキャラクター的に黒沢がNewくんで安達はTayくんのほうが合ってるんじゃないか?と思ったんですけど、2人の演技力ならどっちがどっちの役でもしっくりくる仕上がりになると思います。
あと、藤崎さんの役をJanちゃんがやってくれるのが個人的には一番嬉しいですルンルン
ずっと前からタイでチェリまほやるなら藤崎さんは絶対Janちゃんがいいと思っていたので照れ

チェリまほは原作や日本のドラマのファンが多い分、リメイクをやるとマイナスな意見も出てくるとは思いますが、原作の魅力を残しつつ、タイならではの新しいチェリまほを作ってくれると信じているので、ぜひキャストと制作チームを応援して欲しいですお願い

原作者の豊田先生も制作発表のライブ配信を見ていたらしく、発表後に記念のイラストを投稿されていて、原作ファン兼タイドラマファンとしてとても嬉しかったですニコニコ
 


ちなみに豊田先生はSOTUS履修済ですが、安達役のNewくんがSOTUSのエムを演じていた俳優ということに気付きましたかねはてなマーク

まだTayNewのことは詳しく知らないとのことなので、ぜひDark Blue KissTayNew Meal dateを見て欲しいですニコニコ

 

 

 



最後のチェリまほは一番楽しみにしている作品なので、ちょっと長くなってしまいましたスター
今回紹介していない作品も面白そうなものがたくさんあるので、ぜひ予告動画を見て好みの作品を探してみてくださいスター

↓GMMTV2023の予告動画をまとめた再生リストです。