年に一度のお楽しみ、GMMTVの来年度のドラマ制作発表会が11/22(火)に開催されますよー炎炎炎

 

YouTubeFacebookでライブ配信されるので、ぜひリアタイしながらツイートしたりTLでみんなの叫び(ツイート)を見て楽しみましょう爆笑アップ

 

この制作発表を知らない方向けに簡単に説明すると、タイでは各テレビ局ごとに次年度に放送する予定のドラマを年末にまとめて紹介するんですよ。
メインキャストと大まかなストーリーだけ決めて、仮の予告動画を撮って制作発表の時にその映像を流してメインキャストと監督が挨拶をするという流れです。

制作発表では、
予告動画→キャスト登場→監督とキャストの挨拶
みたいな流れを繰り返します。

ちなみに去年の制作発表はこちら ※4時間以上あります

 

 

年の初めに放送予定のドラマはすでに制作準備が進んでいることもありますが、まだ詳細が決まっていないドラマの場合、ストーリーが少し変わったり、キャストが一部変更されたりすることもあります。
場合によっては制作中止になることも…ショボーン

なので、あくまで仮の予定ということを踏まえた上で楽しみましょうキラキラ


この制作発表は、「え?あの人とあの人が共演!?」「あの人があんなキャラ演じるの?」「初めて見る俳優さんだけど面白そうなストーリーだな」のような感想を言いながら来年見たいドラマをチェックするのが本当に楽しんですよ爆  笑

そして、ドレスアップした俳優陣の衣装にも注目ですルンルン
出演作が多い俳優さんは途中で衣装を変えることもあるので、色んな衣装が楽しめます。

↓去年のNamtan様のドレス

 

 

 

 

そして、来年度はなんと!!

Manner of Death/マナー・オブ・デスでエム警部を演じていたGreatさんもGMMTVのドラマに出演予定らしいですラブ

 

 


さらに、Nonkulさんも制作発表に参加予定らしいので、2人がどんなドラマで誰と共演するのか楽しみにしながらリアタイしたいと思います照れ

 

 

そういえば、なぜかJoongくんのペットであるカエルのEdwardもこの画像を投稿してたんですけど、何かのドラマに出るんですかねはてなマーク
予告動画にEdwardが写っていないか注目してみたいと思いますカエル

 

 

 

最後に、、、

個人的に来年GMMTVでやって欲しいドラマの希望をいくつか挙げてみます星
 

・GLドラマ
できれば監督はP'AofかThe ShipperのP'Muiがいい

Brightが悪役のドラマ
主演じゃなくて良いので悪いBrightが見たいです

JossLukeの共演
欲を言えばBLやって欲しいけどバディものでもいい

MookちゃんとJanちゃんの共演
MookちゃんのYouTubeで共演したいと言っていたので叶えて欲しい


あと、これは私の希望ではなく予想なのですが、AouくんとBoomくん主演のBLドラマやると思います。
Vice Versaでそういう匂わせあったし、ブックフェアのイベントはこの2人で参加していたのでほぼ確実と言っても良いでしょうニヤリ

私の希望は叶うのか!?予想は当たるのか!?

 

11/22の制作発表で答え合わせをしましょうルンルン