海外のドラマや映画を見る時、吹き替えじゃないと見れないという方もいらっしゃると思います。

日本で配信されているタイドラマの多くは字幕版しかないので、字幕が苦手な人にはなかなか見てもらえず、もどかしい気持ちになることも何度かありましたショボーンダウン


しかし、U-NEXTで配信されているF4 Thailandが、11月中に日本語吹き替え版を配信してくれるみたいなんですよびっくりマーク

F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS

 

 

しかもその声優さんが超豪華スター

 

 

 

 

Gorya(牧野つくし):寺崎裕香
Thyme(道明寺司):諏訪部順一
Kavin(西門総二郎):神谷浩史
Ren(花沢類):櫻井孝宏
MJ(美作あきら):浪川大輔

 

すごくないですか!?!?!?!?

 

↓の記事に声優さんのコメントがあるので読んでみてください。

 

 

 

 

 

私はあんまり声優さんに詳しくないんですけど、お名前だけは知っている方ばかりで、皆さんのこれまで演じてきたキャラを検索すると超人気アニメのキャラばかりなので、誰でも一度は聞いたことがある声だと思いますニコニコ


吹き替えなら画面を見なくてもセリフが入ってくるし、作業をしながらドラマ見ることもできますねニコニコ

 

 

でも、正直私は海外作品を見るときは断然“字幕派”なんですよ。
吹き替えは顔と声のイメージが違うので違和感があってストーリーに集中できなくなるんです…

デュー あの時の君とボクを一度だけ吹き替えで見てみたんですが、オムパワ本人の声のイメージが強過ぎて開始5分ぐらいで字幕に切り替えましたネガティブ

 

 

ですが、今回のF4 Thailandの吹き替えはちゃんと見てみたいと思います目
主演のF4とGoryaだけじゃなくてサブキャラの声がどんな感じなのかも気になるのでニコニコ


11月中に配信とのことなので、来週あたりには配信開始されますかねはてなマーク
もし吹き替え版目当てにU-NEXTへの加入をお考えなら、12月1日になってから会員登録することをおすすめします。
U-NEXTは31日間の無料トライアルがありますが、その期間が過ぎると月の途中であっても日割り計算なしで1ヵ月分の料金が発生するんですよお札

なので、月の途中に加入すると実質無料期間が短くなってしまうんですタラー
それを踏まえた上で、加入するタイミングをご検討ください。

 



すでにF4 Thailand視聴済の方は、吹き替え版が配信開始されたら声優さんのファンの方々や字幕が苦手な方も見てくれると思うので、どんどん布教していきましょー!!!!!!!!!!