TharnType2やDon’t Say No、現在放送中のRemember Meなどに出演しているJaFirstをご存じですかはてなマーク

 

↓JaFirst

 

 

 

知らない方はぜひ2人の出演作を見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのJaFirstが写真集の撮影のために数日前から来日しているのですが、今回の来日は撮影だけでファンと交流する機会は予定されていませんでしたショボーン
 

しかし、一部のファンの方がJaFirstの来日記念として、池袋のハレスタLEDビジョンに2人の動画広告を流すという情報がJaFirst側にも伝わり、空き時間を使って本人たちがビジョンを見に行くことになったんですびっくり

急遽決まったことなので、トラブルが起きないか心配していたのですが、JFCさんが場所の許可や警備の手配などをしてくださり、無事に日本のファンとJaFirstの初対面が実現したんですおねがいキラキラ

↓その後のFirstくんのツイート

 

 

↓Jaくんのツイート

 

 

2人とも日本語でツイートしてくれて嬉しい照れ

 

 

 

私はTwitterで現地の方が取った写真や動画を見ていただけですが、池袋に集まったファンの皆さんは綺麗に整列して、JaFirstが目の前に来ても興奮して叫びたい気持ちを抑えながらマナー良く2人に手を振ったり手でハートを作ったり応援グッズでアピールしたりしていたんですよニコニコ

ほとんどの方が生のJaFirstを見るのが初めてだったはずなのに、キャーキャー歓声を上げることなく、2人を追いかけたり触れようとしたりすることもなく、表情とジェスチャーで2人へ愛を届けてたんです泣くうさぎ

普通だったらパニックになってもおかしくない状況なのに、日本のDomjiw(JaFirstのファンダム名)の一体感に私は少し感動してしまいました泣くうさぎ


今回のファンの愛はJaFirstにも確実に伝わっているはずなので、ぜひ日本のDomjiwとJaFirstが公式の場で会えるようにファンミを開催して欲しいですお願い

もしJaFirstの日本ファンミが実現したら、私も行きたいなーおねがいキラキラ


プロのカメラマンでありタイ沼にどっぷり浸かっている相馬ミナさんも、完全プライベートでJaFirstを見に行ったらしく、素敵な写真をTwitterにアップしていたのでぜひ見てください!!
相馬さんが撮ったJaFirst最高なんすよラブ