麻縄見ました?????


麻縄とは、UWMAのサブカプWinTeamをメインにしたスピンオフ作品「Between Us~縒り合わせる運命~」のことです。

UWMAの赤い糸に対して、Between Usは麻縄と呼ばれています。

11/6(日)に1話が放送されて、楽天TVがタイと同時配信してくれているので、UWMAを視聴済みの方はぜひ見てくださいお願い

 

 

これから書くのは麻縄のネタバレを含む内容なので、まだ見ていない方は読まないほうがいいです注意

麻縄どころかUWMAすら知らないという人は、まずUntil We Meet Again~運命の赤い糸~を見ろ!!!!!!

 

 

話はそれからだ!!

 

 

 

UWMAはアマプラにもありますキラキラ

 

 

 

 

 

↓こっからネタバレ感想

 

 

 

麻縄ヤバいですね昇天

原作の内容知らないので1話の終盤は

ウソ、、、待って、、、マジ!?!?!?
え、えええええええええ!!!!



という感じでした昇天


だって、水泳部の合宿ってUWMAの3話の前半ですよ!?
DeanPhamはまだ自己紹介もしてないのに…

WinTeam展開が早すぎるって!!


でも、Teamに対してちゃんと「酔ってないか?」とか、自分がいる場所と相手が誰なのか分かっているかきっちり確認して同意を得るP'Winの人間性が素晴らしくて惚れ直しました照れ
同意を得ることは大事よ。本当。
同意のない身体的接触は相手に不快な思いをさせたり傷つけたりするだけなので絶対ダメなんですよバツレッド
Tineに「おっぱいもんでいいか?」ってちゃんと聞いてたSarawatも偉い(急に2getherの話をするな)

そういう同意を得ることの大切さについてはUWMAでもきちんと描かれていたので、このドラマの制作チームは信頼できますハート

 

あと、最後のP'Winの「Hiaって呼べよ」の破壊力が凄かったびっくりドンッ

自分からHiaって呼べよって言ったんですね…
サブタイトルの縒り合わせる運命ってこういうことかと、妙に納得したシーンでした。

 

 

ラストの衝撃が強すぎてついそのシーンのことばかり書いてしまいましたが、3年ぶりとは思えないぐらいみんなの演技が自然だった所も感動しましたキラキラ

特にPham役のFlukeくんは演技力が凄すぎる拍手
スーパーでP'Deanに遭遇したシーンは3年前に撮影したのに、今年撮影したその後のPhamとTeamのシーンでは、当時のPhamの感情がそのまま表現されていて全く違和感がなかったんですよ。

この3年の間に色々な役を演じてきたはずなのに、当時と全く変わらないPhamを演じられるFlukeくん本当に天才キラキラ

もちろん、他のキャラクターも3年前とほとんど変わっていなくてビックリしましたおねがい
P'PrukとManaowのシーンが多いのも嬉しいルンルン
 

YachtくんだけUWMAとは違う新しいキャラとして出演しているので、ストーリーにどう絡んでくるのか楽しみですね爆  笑

新キャラのA・Bee・Seaも個性が強くて面白そう笑い泣き

特にSeaが合宿の時に着けてたフライドチキンのネックレスが気になるんですけど、あれはお洒落なんですかねはてなマーク
フライドチキンはお洒落なのかはてなマークはてなマークはてなマーク
それともネックレスを身に着けるほどフライドチキンが好きなキャラとかはてなマーク

 

↓楽天に似たようなネックレスありました笑い泣き

 

 


今まで変な日本語のTシャツを着てるのは何度か見たことありますが、食品サンプルのネックレスは初めて見たので海のシーンはそればっかり気になっていました。

これからもSeaが私服のシーンはフライドチキンのネックレスを身に着けているのか確認しながら毎週の放送を楽しみにしたいと思いますニヤリ