Up Poompat 1st Fan Meeting in Japan

行ってきましたーアップ

 

 

 

 

 

昼と夜の2回公演でしたが、私が行ったのは夜の公演のみです。

↓この中に私もいるけど知り合いでも絶対見つけられないはず笑い泣き

 

 

 

いやぁ、Upくん本当に可愛かった…ラブ
本当に身長180cmあるの!?って思うぐらい小動物みたいな可愛さでとっても癒されましたハート

お見送りのハイタッチ会の時、目の前で見たUpくんは本当に身長が高くて、でも顔がめちゃくちゃ小さいので目の前にいるのに2~3m後ろにいるような感じに見えてリアルに距離感がバグってましたスター

いや、本当に顔が小さい。
今まで画面越しで見ても顔小さいなぁとは思っていましたが、実物は想像以上に顔が小さくて衝撃的でしたびっくりドンッ
マジで私の握り拳と互角のサイズ感ですよ。自分の顔のデカさが際立つから写真撮る時横に並びたくないタイプ笑い泣き


いつまで顔のサイズ感について書くんだよって感じなのでファンミの内容について簡単にまとめたいと思います。

 

 

①MCのお姉さんがお仕事やプライベートに関する質問をして、それにUpくんが答える形式のスペシャルトーク
②Upくんの歌「"น่าจะใช่" CHOGUN※たぶんこの曲だったような気がする。間違ってたらごめんなさい。
③撮影タイム(1回目)
④衣装チェンジ(着替えている間は関係者からのコメント動画が流れる)
⑤着物に着替えたUpくん登場
⑥Upくんの歌「One more time one more chance / 山崎まさよし」
⑦日本のおもちゃで遊ぶコーナーで駒回しに挑戦
⑧駒が見事に回ったのでご褒美の最中を食べるUpくん
⑨撮影タイム(2回目)
⑩衣装チェンジ(着替えている間はファンミ用写真の撮影風景などの動画が流れる)
⑪スーツに着替えたUpくん登場
⑫Upくんに関するクイズのコーナー。最後に残った1人には等身大パネルプレゼント。

⑬Upくんの歌「แค่มองขึ้นฟ้า (Just Looking Up)
⑭ファンからの質問に答えるコーナー
⑮撮影タイム(3回目)

順番が正しいかは分かりませんが、ファンミの内容はこんな感じでしたひらめき電球

 

 

最初は↓の白いニットで登場したUpくんスター

初めて肉眼でUpくんを見た私「かわいいハート脚長い!!かわいいハートキラキラしてるキラキラかわいいハート
という感じで、ほぼ「かわいい」という言葉がずっと脳内を巡っていましたうずまき

 

表情とか動きとかたまに出てくる日本語とかが本当にかわいいんですよニコニコ

 

着物もとっても似合ってて、扇子を広げてドヤ顔してたのがかわいかったな照れ

 

 

最後の深緑のスーツはかっこ良かったですねおねがい
スタイルが良いから何着ても似合うキラキラ

 

 

 

 

トークコーナーで私が覚えている内容は
・Lovely Writerの現場は同世代が多くてみんな仲が良かったからずっと楽しかった
・Geneの役に入り込んでいたせいか、周りの人から「いつもは男らしい感じなのに今は小柄に見える」って言われた。
・Upくんは怖がりな方。ホラー映画の撮影中も怖かった。
・お化け屋敷は偽物って分かるから大丈夫。
・先月来日してたKaoくんからは日本のお土産もらってないらしい。
・日本には何度も来た事あるけど観光地より普通の町をぶらぶらして気になった店に入ったりするのが好き。
・日本の神社とかお寺が好き。お守りも可愛くて好き。
・美味しいお店の情報は事前に調べるけどそれ以外はノープランで出かけるのが好き。
・好きな日本食は、焼き肉・寿司(好きなネタは中トロとウニ)。
・One more time one more chanceを歌ったのは「秒速5センチメートル」を見て好きになった曲だから。
・最近のマイブームは「(日本語で)仕事です」
・肌が綺麗な理由は「たぶん水をたくさん飲んでるから。パックとかそういうのはP'Tongがやってくれる」

 

他にも仕事の話とかコーヒーの話とか日本のファンの印象とかたくさん話してくれて、Upくんのことをより詳しく知ることができましたニコニコ

MCを担当してくれた鬼頭さんは、Lovely Writerを履修しているだけでなく、Upくんの俳優業以外の情報やSNSの情報も網羅されていて、私たちが聞きたかったことをどんどん引き出してくれたのでとてもありがたかったですお願い
今年何度かタイ俳優の日本ファンミを見てきましたが、俳優に関する知識、質問の内容と質に関しては、鬼頭さんが一番良かったなと思います。


最後のハイタッチの時に私が「ありがとうございます」と言うと、Upくんも流暢な日本語で「ありがとうございます」と返してくれたので最高にハッピーな気持ちで帰ることができましたアップ
本当はタイ語で何か言おうかなと思ったんですが、伝わらなかったら嫌なので日本語で直接感謝の気持ちを伝えることができて良かったですキラキラ



今回のファンミでUpくんの人柄の良さやファンを大切にしている所、真面目で仕事熱心な所などを改めて実感することができたので、Upくんのファンで良かったなと思いました。

もっともっと日本のファンが増えて欲しいので、みんなLovely Writer見てください!!!!!!

 

 


UpくんのYouTubeも見てね!!