昨日10/31はハロウィンでしたねハロウィン


毎年タイ俳優たちのガチなコスプレ写真がSNSに投稿されるので、ハロウィンが近づくとインスタやTwitterを見るのがいつもより楽しみになります爆  笑ルンルン


早速、今年印象的だったコスプレ写真をいくつかご紹介したいと思います!!
 

 

 

Nodtくんのアバター

 

アバターは来月新作の映画が始まりますよねカチンコ
映画公開に合わせてアバターを選んだのでしょうか?
それにしてもNodtくんの顔立ちとアバターメイクの相性抜群ですねキラキラ
全身真っ青でもかっこよさが変わらないNodtくんすごいハート

 

 

 

 

OffGunのビートルジュース

 

最初に写真を見た時の衝撃が一番強かったのがOffGunのこの写真でした叫び
ビートルジュースという映画は知らなかったのですが、調べてみると面白そうだったのでいつか見てみたいと思います。
それにしても誰だか分からないOffくんのメイクも凄いしGunくんの美しさにもビックリですねびっくり

さすがOffGunという感じの写真です。

※ビートルジュースはU-NEXTの見放題にありました。

 

 

 

 

 

Mookちゃんのクルエラ

 

美しくてかっこいいMookちゃんのクルエラですラブ
101匹ワンちゃんのクルエラはとっても意地悪そうなキャラですが、Mookちゃんのクルエラは色気があってただただ美しいキラキラ
YouTubeにコスプレ写真の撮影風景をアップしていたのでぜひこちらもご覧ください爆  笑

 

 

 

 

Nunewくんのアナベル

 

Cutie PieでNunewくん演じるKueaがLianにアナベルと言われるシーンがあるので、そのアナベルの恰好をしたんでしょうね照れ
それにしても目が怖い叫び
Nunewくん含むDMDの俳優陣が全員コスプレをしてYouTubeライブをやっていたので、ぜひ見てください。
Yimくんのカオナシがとっても可愛いです笑い泣き

 

 

他にもPerthくんのタキシード仮面とか、セーラー服着たLukeとか、色々紹介したいのですが、文字数が足りなくなるのでこれぐらいで終わりますお願い

 

リンクだけ貼っておきますねスター

 

 

Perthくんのタキシード仮面赤薔薇

 

 

Jeffくんのエレン

 

 

Lukeの留美子ちゃん(留美子が誰なのかは不明)

 

 

一番ホラーだったJamesくんのゾンビ(?)