昨日10/26にNHKの夕方の番組でF4(BrightWinDewNani)のインタビューが放送されたんですよ爆  笑ルンルン

その動画がYouTubeにアップされているので皆さん見てくださいスター
みんなとっても可愛いんですハート

 

 

Dewくんが日本の漫画の話した時、みんな好きな漫画とかアニメ答えてて、Dewくん自身が一番大好きなはずのNARUTOって答えてなかったのはなんでだろ?
来日した時はNARUTOグッズ買ってたし、ジャカルタでコンサートやった時にファンの前でNARUTOの印を結ぶやつやってたしかなりのNARUTOオタクだと思うんだけどな手裏剣

↓これが印を結ぶDewくんです

 

 

 

あと、タイドラマの魅力は?っていう質問でBrightが
「俳優の顔がかなりイケていますね」
って答えてるけど、事実だからジョークになってない所も好きです爆  笑スター

自分の顔の良さを自覚した上で、堂々と自分のことをイケメンとか男前って言う人大好きハート

自己肯定感が高い推し最高ハートハートハート

 

 

このインタビューは8月のファンフェスで来日した時に撮影されたものなんですけど、みんなあの短い滞在期間でかなりたくさん取材受けてたんですねびっくり

少しは観光できる時間作ってあげて欲しかったダウン


でもその時に撮影された雑誌の写真も今回のインタビューもとっても良いものばかりなのでファンとしては嬉しいです。

F4が載っていて現在発売中の雑誌はこちらです下矢印

 

 

 

 

 


最近発売されたばかりのAERAは蜷川実花さんが撮影を担当してくれているんですよ!!
私はまだ手に入れていないんですが、F4×蜷川実花は最高の予感しかないのでぜひチェックしてみてください!!

 

あと、TVガイドは見開きの写真が最高なのでiPad持ってる人は電子版を買うのがおすすめです。

 

 

 

そして、F4 Thailandは現在毎週木曜日にBS朝日で放送中ですが、U-NEXTでは見放題なのでぜひドラマを見て欲しいですお願い

F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS