ドラマを見る度に推しが増えるのがタイ沼あるあるだと思いますが、ドラマが始まるずっと前から気になってる2人がいますおねがい

 


それが、NetJamesです。

 

 

 

2人は現在撮影中(?)のBed Friendというドラマで主演を務めますキラキラ

↓Bed FriendのMini Intro(ドラマの雰囲気だけが分かる短い動画です)

 

 

私が2人のことを知ったきっかけははっきりと覚えていませんが、おそらくDoMunDi(所属事務所)の誰かのSNSで2人の写真を見て、すごい綺麗な顔立ちだな~ラブと思って名前とインスタのアカウントを調べてフォローした気がします。

 

その後しばらくは顔と名前ぐらいしか知らなくて、TLで時々流れてくる2人の写真を見ていいねを押すぐらいでした。

 

あ、Netくんの飼い猫Chuchuがめちゃくちゃ可愛くて、Chuchuが見たくてNetくんのインスタライブを見ることもありました猫ハート

 

↓NetくんとChuchu

 

 

 

ドラマの撮影が始まる前からかなり人気があって、2人が出演したイベント会場に大勢のファンが集まっている動画もよく見かけるようになったんですよ!!

 

↓こんな感じ。ファンの数すごくないですか!?

 

 

 

今2人は、同じ事務所のZeeNunewと一緒に韓国に行ってるんですよ韓国
昨日(10/15)、ZeeNunewが韓国でファンミをやったのですが、NetJamesもちょっと出演したらしいですびっくり

 

10/21に大阪、10/23に東京でCutie Pieのファンミがあるので、4人は韓国からそのまま日本に来ると思われます。
ということは、NetJamesもCutie Pieのファンミに出る可能性ありますよね!?
※ちなみにNetJamesは、Cutie Pieのメインキャストではなく、最終回にちょこっとカメオ出演しただけです。

 

 

 

ずっと気になっていたNeJamesが生で見れるかもしれない!!ということで、やっと2人のことを調べてみることにしたんです。

 

 

基本のプロフィール

ニックネーム:Net
本名:Siraphop Manithikhun
生年月日:1997年7月8日
身長:176cm

Instagram:net_siraphop

Twitter:@netsiraphop

 

 

ニックネーム:James
本名:Supamongkon Wongwisut
生年月日:1992年2月11日
身長:179cm
Instagram:james.spmk

Twitter:@Jamessu_w

 

 

 

DOMUNDI TVのチャンネルに2人の動画がいくつかあるんですけど、私は最初に動物園のやつを見てしまい、

 

は!?!?

となったので、ぜひ見てみてください。

 

 

この動画を見た感想を一言で表すと

ピーノーンアライワ???
意味:ピーノーンって何なん???


そもそもこの動画のテーマが「NetJamesが動物園デートしてみた」みたいなことだと思うんですけど、最初からずっと、私は何を見せられているんだろう…という気持ちになります真顔

英語字幕すらなくて会話の内容はほぼ分からないけどとりあえず見て。

 


あと、Netくんの実家をJamesくんが訪問する動画も見てくださいびっくりマーク

 

 

 

Netくんはすごく裕福な家系らしく、超豪邸に住んでるんですよびっくりドンッ
まず入口の扉がデカい。

運動会できるぐらい庭が広い。

プールとトレーニングルームがある。

という、本物のお金持ちの家って感じなので漫画に出てくるスパダリかよって思いました笑い泣き

Netくんはガチのお金持ちなので、Jamesくんが欲しいって言ったものを即買い与えたり、Jamesくんがプロモーションのお仕事で紹介した商品を爆買いしたりしているそうです札束

スゴイを通り越して怖い驚き


なんか、たった数日で入手した情報だけでもかなり強いエピソードばかりで、このまま深追いすると大変なことになってしまう(私が)気がするので、NetJamesは少しずつ摂取することにしますニヤリ



とりあえず今は2人が日本に来たら何をするのかを楽しみにしておきますねスター