またまたタイ俳優の日本ファンミの情報が続々と発表されましたねキラキラ

しかも全部来月という鬼のようなスケジュール笑い泣き

 

 

まず、ぴみゅ(P'Mew)ことMew Suppasit様のファンミが11/4(金)に東京の中野サンプラザで開催されますルンルン

 

 

公式サイト

 

 

会場が中野サンプラザだから、空いた時間に中野ブロードウェイ行ってフィギュア見に行ったりして欲しい爆  笑
本物のぴみゅかっこいいだろうなーラブラブ見てみたいなーラブ

 

 

 

 

 

 

その翌日の11/5(土)には、Upくんのファンミが大手町にある日経ホールで開催されますアップ
Kaoくん来たしUpくんも早く日本に来て欲しいなーと思っていた矢先、ファンミの情報が解禁されたので希望が叶うのが早すぎて笑ってしまいました爆笑

 

この動画のUpくんメイク濃いめだけど何の撮影だったんだろ…

 

 

 

 

 

私が首都圏に住んでいたら迷わずどっちも行ったんですが、低所得の地方民なので厳しいっすね…泣

でもUpくんのファンミは行きた-----い!!!!!!

 

 

 

 

とか考えていたら、今度はGMMからTayNewの日本ファンミin 大阪の情報が解禁されてしまいましたびっくりドンッ

 

 

 

TayNewファンミとか絶対面白いやつじゃん合格合格合格
どうしよネガティブスケジュール的には行けるけどお金大丈夫かしら…


これからF4コンサートもあるしKinnPorscheワールドツアーも日本でやるかもしれないし、他の俳優さんのファンミもこれから発表される可能性もあるし、かなり迷う…スター


とりあえずUpくんのファンミは絶対行きたいので、TayNewファンミはどうするか財布と相談してみますショボーン
 

 

皆さんも、無理のない範囲で推し活しましょうね。