MAQUIAというお洒落な女性誌にDewくんとNaniくんが載るらしいですよークラッカークラッカークラッカー

 


それに先駆け、MAQUIA ONLINEに2人のインタビューが掲載されていたので読んでみました!!

そもそも、タイ俳優が日本のメディアのインタビューを受けることがそんなに多くないので、まさかこんなお洒落雑誌がDewNaniにインタビューしてくれるとは思っていませんでしたびっくり
たぶんMAQUIA編集部にタイ沼民がいるんだと思いますニヤリスター

このインタビューは先月のGMMファンフェスで来日した当日に行われたもので、日本の印象やどうやって過ごしたいかなどの質問に答えていました。

2人とも日本に対してとても良いイメージを持ってくれていることが分かって、とても良い記事でしたおねがいハート

掲載されている写真も最高なのでぜひ下矢印こちらの記事を読んでみてください。

 

誌面でDewNaniの記事が掲載されるのは、10月21日発売のMAQUIA12月号らしいですキラキラ

MAQUIA読者のみなさん、タイのF4のDewくんとNaniくんをよろしくお願いしますお願い

 

DewくんはRen(花沢類)役で、NaniくんはMJ(美作あきら)役です。

2人ともF4がドラマデビューとは思えないくらいハマり役で演技が素晴らしいのでぜひF4 Thailandもよろしくお願いしますお願い

F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS

 

あと、現在発売中のタイドラマガイドDにもDewNaniとBrightWinのインタビュー記事がたっぷり載っていて読み応え抜群なので、ぜひこちらも読んでみてくださいスター

 

楽天

 

 

 

Amazon

 

 

 

DewNaniと言えば、昨日行われたLongiesのイベントでお揃いのスーツと蝶ネクタイを着ていたのがめちゃくちゃ麗しかったのでこの動画も見て欲しいですラブ