昨日のLove Out Loud Fan Fest 2022すごかったですね照れ

 


私は1日経った今もLOLの余韻に浸ってますスター

 

 

今のタイBLブームをけん引してきたと言っても過言ではない8人が全員そろってコンサートをするなんて、おそらく今回が最初で最後かもしれません。

本当は毎年やって欲しいんですけど、Singtoさんはもう退社したし、8人みんなドラマとかイベントとかで毎日忙しいし、難しいですよねタラー



今回のコンサートは、4組それぞれの個性が出ていて選曲も演出も衣装も本当に最高でしたアップ

TayNewのスパイダーマンのあれはPOLCAではない私でも一瞬パニックになったので、POLCAのみなさんはきっと命の危機を感じたと思います昇天
↓この中にスパイダーマンのシーンの写真があります

 


最近のTayNewは色々とすごいですよねドンッ

マジで何があったんだろう…
まぁ、仲が良いことは悪いことではないのでこれからも2人で楽しくお仕事して欲しいです爆  笑



OffGunは最初から最後までずっと可愛かったし、2人にしか着こなせない衣装がとても良かったスター
個人的に、GunくんがPiXXiEのToo Cuteを歌って踊ってくれたのが嬉しかったですねぇ音譜
この曲前からよく聴いてたんですよ。

とっても可愛い曲なのでGunくんにピッタリですニコニコ
あと、ウエストサイドストーリーみたいなセットと演出のところも面白かったなー爆  笑


KristSingtoは王者の風格があってさすが拍手という感じでしたおねがい
ステージ上で生着替えし始めた時はおいおい大丈夫かはてなマークと思ったんですけど、着替え終わってパーティションから出てきた時のスーツ姿がめちゃくちゃかっこよくて

「振り幅えぐー--!!!!!」

って叫びそうになりましたドンッ
そして、まさか2022年に2人がSOTUSの曲歌ってくれるとは思わなかったですね。泣けるえーん
そんでもって歌がめちゃくちゃ上手い100点
来週Kristの生歌が聴けるのかと思うと鳥肌立ってきましたスター
Singtoさんへの思いを語るKristの涙は美しかったですねキラキラ
ハートKristSingto Foreverハート
 


 

 

 

最後に私の最推しBrightWinの時は、終始かっこいいとかわいいしか言えなかったんですけど何もかも最高でした星

 

Brightのソロの後、Winが出てきてBrightが手でWinを呼ぶ仕草たまらなくかっこよかったー--ラブラブラブ


そして、BrightWinとKristSingtoのコラボが見れてかなりテンション上がりましたねーアップ
しかも好きな曲だったしBrightのギターソロもめっっっちゃかっこよかったキラキラ



コンサートの最後に8人で歌ってる時、みんなとっても楽しそうだったのでライブ配信で見ているだけの私も癒されましたハート
改めて、この8人のファンになれて良かったなと感じるコンサートでした。
最推しはBrightWinですが、TayNew、OffGun、KristSingtoもさらに大好きになれたと思います。
忙しいスケジュールの中、コンサートのために練習してくれた8人に心から感謝ですお願い