カメラロールの9割は推しの画像というのがオタクあるあるだと思っているのですがみなさんいかがでしょう!?

推しがいると、自然とそうなりません?

私、タイ沼にハマってから毎日平均で5~10枚ほど推しの画像を保存しているのでカメラロールの容量がパンパンですクラッカー

タイ俳優さんは、イベント出演(主にプロモーションのお仕事)があると、主催している会社の公式SNSやエンタメ情報を発信しているメディアのSNSのほか、マネージャーさんやイベント関係者のSNSでその日のうちに写真や動画がばんばん投稿されるので、ほぼ毎日推しの新規絵が見れるんですよラブ
撮影OKのイベントであれば、現地ファン(マスターさん)が撮った高画質な推しの写真もたくさん見れますキラキラ

さすがに全部の画像を保存しているわけではありませんが、私がまめにチェックしているのは、ヘアスタイリストさんやメイクアップアーティストさんのインスタですブラシ化粧品口紅

タイのヘアメイクさんの多くは、自身がヘアメイクを施した俳優の写真をよくインスタに投稿してるんですおねがい
写真家やイラストレーターの方が自身の作品をSNSに投稿する感じで、ヘアメイクさんも自分の作品(俳優)を公開してくれているんだと思います。

 

 

特に私が好きなのはメイクアップアーティストのP'Tongですハート
P'Tongは、KaoUp、JJ(JAYLERR)Torくんのほか、GMMTVDOMUNDIなど様々な事務所の俳優さんのメイクを担当しています。
よくヘアスタイリストのP'Kと一緒にお仕事してますスター

 

P'Tongは写真だけでなく、時々かわいい動画も投稿してくれるのでとてもありがたいですルンルン
↓かわいい動画の例(Tutorくん)

 

 

あと、今年のバレンタインには、こんな写真も投稿してくれました赤薔薇
写真に写っているのはOhm Pawatくんです。

 

これ最初は何かの雑誌に載るのかな?と思ったんですが、SNSに投稿するためだけに撮った写真なんですよびっくりドンッ
キャンドルとバラのセットも衣装もヘアメイクもしっかり準備してお金も時間もかかっているはずなのに、ただバレンタインの日にSNSに投稿するためだけに撮られた写真なんですびっくりびっくりびっくり

 

KaoくんとUpくん、そしてKaoUpが一緒に撮ったやつも凄かったのでぜひリンク先の写真を見てみてくださいラブ

 

 

 

KinnPorscheキャストの写真ならmakeupbyrasikaさんのインスタがおすすめですルンルン

 

World Tourの時のヘアメイクも担当していたので、イケ散らかしてるKinnPorsch俳優たちの写真がたくさん見れますキラキラ
↓最近のNodtくんの写真がめっちゃかっこいいトラ

 

 

↓このApoさん最高

 

 

そのほかのヘアメイクさんのインスタ

babybest_sam
GMM俳優が多い

 

jejee_wiranphat
こちらもGMM俳優が多い


putza_naka
ほぼGMM俳優。KristSingtoはほぼこの人が担当してそう

 

yolikoko_
GMM多めだけど特にDewくんが多いかも

 

pugkyy
MAMA GOGOでメイク担当している方

 

luckysevenb
Gunくん、Davikah様、Gulfが多い

 

beedymeedy
JaFirstはだいたいこの方が担当してる

 

 

タイの推しが居る方は、↑で紹介したアカウントの中から推しの写真を探してみてくださいにっこり
タイ俳優なんて一人も知らねぇという方は、私の推したちの写真を見て目の保養にしてください目
タイの芸能人、男女問わずみんな肌がめっちゃ綺麗なのでそれだけでも見てひらめき電球