たぶんあんまり知られていないと思いますが、Netflixにもタイの映画やドラマが結構配信されています!!

例えば、
バッド・ジーニアス

ハッピー・オールド・イヤー

転校生ナノ

とかが有名ですかね?

 

私もNetflixでしか配信されていない映画やドラマで見たい作品がいくつかあるんですけど、現時点でサブスクを3つ(アマプラ、U-NEXT、TELASA)契約していまして、これ以上増やすと経済的にも厳しいですし、まだ見ていないドラマがたくさんあるのでNetflixを契約しても見る時間がないんですよショボーンダウン


Netflixで配信中の推しが出演しているドラマを紹介するので、ネトフリ民のみなさん、ぜひ私の代わりに見てくださいお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 ある呪われた学校で…: ザ・シリーズ

 

邦題がちょっとダサいですねネガティブ

英題は「School Tales The Series」です。

 

これは、高校を舞台にした8つの怪談をドラマ化したオムニバスの作品らしいです。
私が知っている俳優では、Kayくん、Fiatくん、Mark(Siwat)ChimonSaintが出演しています。
ChimonSaintという以外な2人が共演しているのでめちゃくちゃ見たいんですけど、ネトフリ契約する予定ないので見れないんですよ。
あと、単純にホラーが好きじゃないガーン
なのでホラー好きでNetflixユーザーの方は、ChimonSaintが出てる「夜の学校」っていうタイトルの話だけでも見て欲しいです。
そういえば、Fiatくんがインスタでこのドラマのオフショットアップしてたので貼っておきますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 ゴースト・ラボ: 禁断の実験

TorくんとIceParisくん主演の映画です。
幽霊の存在を証明するために色々な実験をする話らしいのですが、あんまり怖くはないそうです。

なのでホラー苦手な方でもたぶん大丈夫だと思いますおねがい


私はIceParisくんが好きなんですよラブ

歌めっちゃ上手いしダンスもめっちゃ上手いし演技も上手いし本当にマルチな活躍してるしめちゃくちゃ顔も良い!!

 

Torくんは最近公開された「プアン/友だちと呼ばせて」に出演しています。

映画が好きな方は、ぜひこちらも見に行ってみてください爆  笑

 

 

 

他にも色々ありますが、今日は以上で終わりたいと思います。

お盆休みでずっと家にいる方、ホラーが好きな方、タイの作品を見たことない方はぜひ、今回紹介した映画やドラマを見てみてくださいびっくりマーク