今、ツイスターゲームをしている俳優たちを見ながらこの文章を書いています。


Safe House今回も最高ですね照れ

月曜日から始まったSafe Houseシーズン3は、夜の部を少しリアタイして隙間時間に朝や昼の動画をつまみ食いする感じで見てます。
なのでまだ見れてない部分が多いんですけど、それでも面白いシーンが盛沢山でまた推しが増えそうです。

 

 

メンバーそれぞれの印象

Off
ベテランらしくしっかり盛り上げて若手とも積極的にコミュニケーションを取って仲良くなってる。ふざける場面と真面目な場面の切り替えがしっかりしていて安定感がすごい。

Gun
メンバーの中で2番目に年上なのにみんなからお子様扱いされてて可愛い。Tシャツのサイズ感が可愛さを増幅させてて良い。色んなバリエーションの「パピー」が聞けて楽しい。
※GunくんはOffくんのことを「パピー」と呼んでます。

Earth
唐突に始まる謎の一人芝居が好き。Neoとの絡みが面白過ぎる。左肩と脇腹と右足のふくらはぎのタトゥーかっこいい。

Mix
金曜の夜から参加したのに秒で馴染んでてすごい。テンションが小2。キッチンで追いかけっこはしないで。無駄に「キャーーー」って叫ぶから近所からクレーム来ないか心配。

Neo
朝から夜までずっと元気。しゃべる量は断トツ1位。Neoのおかげでみんなが仲良くなれてると思う。誰にでも絡むしどんな振りにも全力で乗るNeo最高。

Louis
Neoとの良いコンビで周りを巻き込みながら場を盛り上げてくれる子。ピアノもギターも弾けてみんなに歌わせるLouisくんに感謝。Safe Houseシーズン3優勝おめでとう王冠2

Jimmy
みんなから「หมอ」(読み:モー 意味:医者)って呼ばれ過ぎて夢でもNeoにモーモー言われてたらしいDr.Jimmy。Neoの質問攻めにもしっかり答えてくれる優しいドクターに惚れました。あと、とにかくご飯をよく食べるところも良い。

Sea
メンバーの中で一番シャイ。口数は一番少ないけど食べる量は一番多い。ずっと食べてる。合間に筋トレもしてる。健康的。よく食器洗いしてて偉い。ギター弾けるのにほとんど一人の時しか弾かない。最終日にKING OF THE DAYになって喜んでるのが可愛かった。

Joong
今回一番注目してた子。スタイルおばけ(身長186cm)。ダンスが上手い。歌も上手い。語学が堪能。顔は北〇一輝。沼の予感しかない。LouisくんにENHYPENのFEVERの振り付け教えてる所のダンスもっと見たかった。
↓の動画の3:56辺りのJoongくんのダンス見て

 


Dunk
全く知らないと思ってたけど実はBAD BUDDYに出てたことが発覚。気づかなくてごめん。カメラ大好きな所がPondくんに似てるなと思ったらPondくんと同じ大学の同じ学部だった。自分たちが主演のドラマの予告見たときのリアクション面白かった。



もうすぐ主演のドラマが始まるJoongDunkと、今年主演のドラマが放送予定のJimmySeaは、このSafe Houseで一気にファンが増えたと思います。
私もこの4人のことはあまり詳しく知らなかったのですが、Safe Houseでそれぞれの魅力が分かったので、この2組のドラマは絶対見たいと思ってしまいました。

GMMTVの戦略にまんまと引っかかったってことですね笑い泣き

 

ツイスターゲームから書き始めて今はみんなでご飯を食べているシーンになりました。

今日は最終日なので最後まで頑張ってリアタイしようと思います。

 

JoongDunk主演の「Star In My Mind」の予告
※4/8(金)から放送開始 日本での配信は未定

 

 

JimmySea主演の「Vice Versa」の予告(仮)
※ドラマの撮影はこれからなので放送時期はまだ未定

 

 

楽天で買える今回のSafe Houseのスポンサーアイテム

Peppermint Fieldのヤードム「Black INHALER」

他のヤードムより高級感のあるミントの香りで好き。

 

 

韓国海苔Taokaenoi

おやつ感覚で食べられる韓国海苔。美味しい。