JAL国際線タイムセールだけど | 中学受験と英語と旅。

中学受験と英語と旅。

新小4女子の中学受験を応援するブログ。
今は予習シリーズと英検準2級に取り組んでいます。
旅行も大好きです。

今年の夏はもう決まっているので冬休みの旅行を計画中なんですが、そんな時、JALがお安くなっているのを発見しました!

 

 

 

 

条件が合えば安いですグラサン

 

 

 

 

 

4月15日までなので興味のある方は検索してみることをおすすめしますニコニコ

 

 

 

 

 

ヨーロッパやオーストラリア方面が対象になっているみたいです。

 

 

 

 

 

うちはヨーロッパ方面へ行く予定ですが、最安のクラスだと事前の座席指定ができないので上のクラスにするか、ANAにするかで迷っています。

 

 

 

 

 

子供がいるとバラバラの席は無理なので、事前座席指定は絶対にしたいです。

 

 

 

 

 

それに関しておすすめなのは、シンガポール航空です。

 

 

 

 

 

子供がいると座席指定料金が無料です!(もしかしたらクラスによるかも)

 

 

 

 

 

さすが、シンガポール航空ですね。常にランキング上位の航空会社で信用もあるし安心して乗れますニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに夏休みはシンガポール航空で予約しましたグッ

 

 

 

 

 

コロナで5年くらい海外に行ってなかったし、高学年になると勉強中心で長い旅行はしないので、今年がチャンス!ってことで2回海外へ行きます。

 

 

 

 

夏休みは子供のサマースクールで、冬休みは家族旅行です。

 

 

 

 

 

なので、ぜんぜん贅沢旅行ではありませんが、いろいろな国の文化を体験して、英語に触れて、世界を見せてあげたいなと思います。