◆豆腐チーズハンバーグ◆やっとギャップを感じる! | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符





今日は

近場のグランドでサッカー練習だったので







行き帰りとも

電車で行ってもらいました






自分で行ってもらえるのって

ホント楽ラブラブ



⚫︎本日のメニュー⚫︎

*豆腐チーズハンバーグ

*サラダ

*コーンと卵のスープ






土日は

簡単にワンプレートご飯ですナイフとフォーク







豚ひき肉に豆腐を潰して入れて

スライスチーズを折りたたんでイン乙女のトキメキ






豆腐を混ぜることで

タンパク質をプラス

カロリーオフ

ふんわり仕上がる

いいこと尽くしです爆笑







練習後の食事は

たくさん食べて

少しでもエネルギー補給からの

疲労回復を図ります







ワンプレートご飯なら

丼もの感覚で食べれるかなウインク






やっと

練習も8割くらい参加できるようになり





▼3月に膝蓋腱炎発症ダッシュ




喜んだのも束の間、、







上手く蹴れなくなった笑い泣き笑い泣き








ま、今まで

ほぼ見学だったもんね






仕方ない真顔







でもさ

過去の自分と

比べれるくらいまで進んだ

って証拠だよねびっくりマークびっくりマーク







確実に前進してる乙女のトキメキ







これからは

過去の自分に戻るために







思考と努力が必要だねOK