◆とりすき&トマトサラダ◆冷凍保存あるある | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!



金曜日は

妹ちゃんバスケの日ですが





帰宅時に転んでしまい

手に傷が笑い泣き笑い泣き






心が折れてしまったので

バスケはお休みしましたもやもや


⚫︎本日のメニュー⚫︎

*とりすき

*トマトとツナのサラダ





今日はレシピ本を見て

とりすきにしようびっくりマークびっくりマーク






ちょうど鶏モモ肉も冷凍してあるし電球








って解凍してみたら、、







手羽元でした滝汗滝汗






仕方なく

手羽元ですき焼き、、





圧力鍋だと8分で

山盛り野菜もくたくたですデレデレ






まぁ

手羽元でも美味しかったですOK乙女のトキメキ