◆ローストビーフにぎり&ブリカマ◆久しぶりの惨敗(゚o゚;; | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!
見に来てくださり、ありがとうございます音符




金曜からパパが一時帰国してるので
連日豪華な夕食です笑い泣き






ま、2週間しか居ないし
贅沢な日本を堪能してってねーハート

⚫︎本日のメニュー⚫︎

*ローストビーフにぎり

*ブリカマ

*ササミ入り青菜炒め

*切干大根

*ミョウガとえのきの味噌汁





帰ってすぐ食べれるように
ローストビーフのお寿司を買いましたびっくりマーク






いつもはタイムセールでしか買わないけど
今日は特別ねキラキラ






魚料理に飢えてるみたいなので
母の大好きなブリカマにしました魚しっぽ魚あたま






パパは中国での食生活が悪すぎて
血液検査はD判定滝汗滝汗
血管詰まって死ぬよ?!





魚に含まれるDHAは
血液をサラサラにしてくれて  
血栓を予防してくれます電球






パパ、
たくさん食べといてーー笑い泣き







青菜炒めはあっさりした味付けにして
ビタミンもたっぷり補給しときますOK








さー、
今日は兄さんサッカーの
県リーグ後期初戦でしたサッカー






前期は全10チームを
2ブロックに分かれて戦いましたが







後期はブロックの上位5チーム同士で
上位リーグが作られ
上位リーグ、下位リーグに分かれて戦いますプンプン







なので
前期とは比べものにならないくらい
強豪ぞろい笑い泣き笑い泣き






しかも初戦は
暫定、県1位の超競合チーム






結果は、、






0-3 負け
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




相手の10番の子
めちゃ抜け出し上手かったねびっくりマーク






寄せも早いし
全体的にスピード負けしてたかもチーン







とりあえず
初戦黒星スタートですもやもや
この先が心配、、