◆赤魚の開き◆植物性タンパク質の大量購入! | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符





今日は18:50〜

日本✖️エルサルバドルサッカー







久しぶりにちゃぶ台でご飯ですチューチュー

応援しながらの夕食♡



●本日のメニュー●

*赤魚の開き

*棒棒鶏くるみソース

*ピーマン入り揚げ出し豆腐

*麩入りほうれん草と長ネギの味噌汁





妹ちゃんの英語中に買い物へ






そこで立派な赤魚開きを見つけました!






肉厚で身がたっぷりラブラブ






魚ならではのDHA、EPAはもちろん

ビタミンAやD、B12も含まれていて

身も柔らかく、食べやすいですよねー爆笑

赤魚大好き♡






ささみや豆腐、お麩と

今日はたんぱく質づくしチューチュー





というのも

先程の買い物で衝動買いスター





お麩や高野豆腐は

高タンパク低カロリーちゅー






アスリートにもってこいの食材ですハートハート








今日はとりあえず王道に味噌汁へスター

これからどんな風に使っていこうかな飛び出すハート