〜番外編〜夏前のコストコ購入品(≧∀≦) | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符





昨日今日とパート先が社員旅行なので

パート、アルバイトはお休み爆笑爆笑





昨日は友達とカフェへ行き、

今日はひとりコストコへ行きましたチューチュー



●本日の購入品●

*ルイボスティー

*ジップロック(ファスナータイプ)

*豚ロース塊

*さくらどり(ささみ)

*プチトマト

*バター

*ベビーリーフ

*チョコクランベリー

*ミニブリオッシュ

*フローズンゼリー✖️2

*韓国海苔フレーク

*黒糖かりんとう

*バナナけんぴ

*さけるチーズ(写真撮り忘れ)





今回は更新料を追加で

25,102円のお買い物笑い泣き笑い泣き札束






今回初めて購入したのは、

①豚肩ロースかたまり 




スーパーで何度かロース塊を買っては

圧力鍋でチャーシューを作りましたが、

失敗笑い泣き笑い泣き

固くて身がボロボロ、、






こちらはネット付きなので

このままチャーシュー作れるかなー




②韓国海苔フレーク





なんか韓国フェア?みたいなことやってて

冷麺と並んで大々的に試食コーナーが設けられてましたびっくり





4袋も入って1080円だったので

お裾分けにしよーかなーウインク




③ミニブリオッシュ




イズニーというフランスのパン屋さんのブリオッシュパン



▼12個いりの2パック




ブリーチーズという白カビチーズが入っていて

ちょいクセのあるパンですニコニコ





こちらも口コミ評価が良くて買ってみましたが、再冷凍はNGとのこと





みんな一気に食べちゃうんだろうか、、、




あとは、お菓子たち!!






バナナけんぴは

かなり細かいです笑い泣き笑い泣き





バナナチップの細切りポテチみたいな感じバナナ




以上

また散財しちゃいました笑い泣き笑い泣き