昨日、お店で・・
歯茎がイタイ。 心イタイ、といわれるよりはマシかもしれませんが・・
確かに右のホッペがちょっと腫れています。おまけに、目の下にクマが出来ている。
いったいどうしたのでしょう??
一日おきに眠れない日が続いているそうです(歯茎が痛いかららしい)。
口内炎だと思い、昼休みに薬局へ行って塗り薬を買いました。あと、、調べたところ口内炎は栄養が偏ったりするとなりやすい、との事です。
Iちゃんはとにかく野菜を食べない。大好きな天ぷらでも、野菜の天ぷらは食べない・・大好きなモスバーガーもトマト抜き。お店でヤキソバを頼んでもニンジンやキャベツを除けて食べる。
健康に対する意識があまり高くないみたい。
なのでビタミン剤も一緒に買いました。
薬局へ行き、症状を正確に伝えるのはPナにとって難しいのだろうなぁ、きっと直るまでガマンするんじゃないかな?と思って。
今日、お店へ行って話していると、もしかしたら口内炎ではなくて虫歯かも?だって。まぁ、でもとにかく歯茎の腫れが取れれば多少は良いだろうから・・
口の中に塗る薬なんて、アコも知らなかったくらいだから、嫌って使わないんじゃないかと心配です。
あと、ちゃんとビタミン剤も飲んでね。
今日は、五十(ゴトウ)日だから給料日の人が多いのかな?
昨日はガラガラだったのに今日は大盛況のお店でした。
ちなみに、ショータイムでIちゃんが踊っている間についたヘルプさんは、例によって(?)手を太ももの上に乗せての入念なマッサージをしてくれました・・Iちゃんはしてくれないんですよ(笑
指名ワンセット+ババドリで5,000円。