ふうまさん の記事にTBさせていただきます。
日常の時間の流れとPナとの時間の流れ。
前回の指名子の時にAkoも薄々そのギャップを感じていました。ふうまさんが言われた「子供の頃の夏休みが長いと思ったら、気がついたら夏休みの最終日になっているような感じ」
同感です。
6ヶ月って、長いようで短いです。
特にサヨナラ前の1ヶ月とかって速く感じませんか??
サヨナラといえば、、昨日、前回の指名子Eちゃんに電話をしたら、帰国が決まったとの事!8月か9月だそうです。そしてお店は・・別のお店ですがAkoの通える範囲(Eちゃんもそれは知ってます)・・う~ん、弱ったな。パルパロにはならないにしても(Eちゃんには恋愛感情なし、なんです)掛け持ちは時間的・金銭的余裕がない・・とか考えながらも、ふと、サヨナラの時を思い出しました。
別のお店へとはいえ、わずか3ヶ月で帰ってくるのに、なんでサヨナラセレモニーなんかするのだろう!?
感傷的になるまい、なるまい、と自分に言い聞かせて行ったサヨナラの日を思い出すと、なんか拍子抜けしてしまいます。
ドレスがないだとか風船200個欲しいだとか言われて、なんか我が子の晴れ舞台の準備をする父親みたいな心境になって用意してあげなきゃ!なんて真剣に考えたりしたのに、すぐに帰ってくるんやんけ!
あ~まだまだ修行が足りません。