こんばんは~~~~~~~~~!!!!!pnで~~~~~~す

おひさしぶりで~~~~~~す!!!!!!pnで~~~~~~す

あまりにも更新してなくて若干怒られたので更新しようと思います~~!!

イエ~~~~~イ!!テンションがわからないよ~><エ~~ン><


この間(?)この間ということにしておきましょう・・

アトネさんで絵チャをやっている方がいたので

突撃してきました・・!小心者なのでなかなか入れないのですが

このときは勇気を振り絞ってお邪魔しちゃいました><えへへ・・・

皆さん記号を名前にして入っていたので私も「※」で入室してみました



ぽんがし

左から、三澤さん、いろなきさん、ウズキちゃん、へびさん、叶佳ちゃん、私、レノさん

で豪華ですね~~わ~~~~~い恐縮する~~~~~~></////

でも幸せでした・・!!


三澤さんの女性が美しすぎて@////@ウッホッホ

えちゃ・・・!?と思うほどのクオリティで見惚れました/////

スイカの日だったのですごい可愛い感じですよねえへへ////


いろなきさんの女の子も安定の可愛さ・・・><

上目遣いが可愛すぎてドキドキしますね・・・!!

髪の毛がくるんとしてるのがスイカっぽくて良いですよね・・・/////


うずきちゃんの女の子は表情がキュートで素敵////

相変わらず透明感のある塗りが綺麗で・・!!

どうやったらこんな風に描けるのか不思議です・・・・@w@


へびさんはスイカレンジャーのデザインがコミカルかつ可愛くて//////

ねこちゃんみたいなスイカの位置が素敵です><*

また胸のハイライトが絶妙で・・さすがです・・・・・


きょうかちゃんはえちゃでもソフトと変わらない透明感のある塗りで素敵・・

配色センスが半端ないんですよね・・羨ましい・・・・・・;;;;;;;;;

赤い瞳が印象的で綺麗;;;;;;たっぷりなお胸もえへへ素敵ですえへへ////


レノさんのおんなのこは私と対にしてくださって;;;;;;;;;;;;;

私がお洋服のデザインを大幅にまねしただけなんですけども・・!てへ!!!

すっごい可愛くて><レノさんの子と対とか嬉しすぎて;;;;;;;;幸せでしたウホッホ/////////

お洋服のデザインもお顔もドストライクでお隣ウッホッホでした//////





ぽんがし


二枚目のお題は男に娘でした/////

実は意外にも初描きでした難しい////


皆さん背景まで;;;;;気合が;;;;;;;となりつつもしょもしょ描いてました

えちゃむずかしすぎて;;;;;;;;;;慣れたいです;;;;;;;;;;;;;


二枚目は九朗さんが入ってきてくださいました><わ~さすが・・!!!!

スカイプ中で頭が回らなくなってきた・・・・!!!

自分の感想だけ・・えへへ

ウズキちゃんが対っぽくしてくれたのですごく嬉しかったです/////

叶佳ちゃんが描いてた赤いピンをまねっこしたりと楽しかったです^w^えへ

なんやかんや対にしてもらった二枚なのですごくホクホクでした><ウッホ


えちゃしたいよ~~~~~~~~夏休みなうなので

すっごくえちゃしたいです!!誘ってくださったらうれしい><な!!!!!!


あげるの遅くなってすみませんでした・・・・><

これから一週間に一回ぐらい更新できたらイイナ・・・

とか言ってまた放置しそうですね・・・・・えへ・・・・・・

色々文章がおかしい感じですが気にしないでくださいね!

おやすみなさい~~~~~~~><