こんにちは爆笑
ナターシャまじかるクラウンです


今年はとってもスペシャルなGWですが
私は普通に薬局で働いております乙女のトキメキ


病院がお休みなので市販薬の販売は例年よりも
忙しいかもですね😅💦


最近はヒーリングのお仕事と両方やっていて
「薬局の仕事は辞めるんですか??」
って聞かれることが多いんですが…


薬局のお仕事はやっぱりオモシロすぎてまだまだ
辞められません爆笑www


つい先頃も。。。推定80代半ばとみらる
上品そうなおばあちゃんがやってきて


おばあちゃん「浣腸下さい」ていうので…

一般的な量の2個入りを渡しました!!


おばあちゃん「いくらかねえー??」て聞かれて



お母さん「205円です😊」


おばあちゃん「んん???」


お母さん「205円ですぅ😊」

おばあちゃん「んん??いくら??」


お母さん「にひゃくごえん真顔

おばあちゃん「4月5円????



「いやいやおばあちゃんが何円か聞いたやん!!
日にちじゃないってば。。。爆笑
しかも4月5円ってなによ🤣??」


仕方なく…さらに大きなこえで
「にぃ〜ひゃ〜ぁくぅご〜ぉ・え・ん・」

って言ったら…


おばちゃん!!


おばあちゃん「私は耳が悪くてねーっ💦」



うんうんそ~みたいwww





そして私の顔をのぞき込んだと思ったら真顔で



おばあちゃん「あなた外国のかた??」
って



🤣🤣🤣🤣🤣

いえいえ
私はさっきからずっと日本語で
「205円」っていってますけど??爆笑爆笑爆笑



おばあちゃん…自分の耳が遠いのを横において
私のかおを見て…もしや「205円」が外国語に聞こえていたとか??(笑)


そして私の名札を見て


おばあちゃん「あー〇〇さんね」

っと一人で日本人だったって納得していたみたい!!爆笑



もー!!横で同僚は笑いをこらえているし。。。。😅💦


私の人生では外国人ネタいっぱいあるのだけど。。。


今年はまだ4ヶ月しかたっていなのに
もう3度目笑い泣き


歳を取るごとに日本人離れした顔になっていてるのか滝汗??


いやや~ーー爆笑


そしたら最近!!
娘はユーチューバーのゆんちゃんに
似てるって言われるらしー


ゆんちゃんてね!!
フィリピンと日本のハーフの可愛い女の子


(笑)

母が外国人だったら娘もハーフって??
爆笑(笑)爆笑








平成の終わり‼️
今朝は皇后さまが夢に出て。。。
女性としての所作なのどを伝えてくださり
とても愛に溢れて目が覚めました❤️


顔は日本人離れしていても?!(笑)
美しい日本人女性の心でいたいですね
乙女のトキメキてへぺろ乙女のトキメキ